Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


手抜きCコーデDAY

手抜きCコーデDAY

もらったステキコーデ♪:18

今日は不調だったので、手抜きCコーデDAYにしようと思います^^

最近、体調を整えることがうまく出来なく、些細なことで調子を崩します><
身体が不調なことも影響してか、切れやすいです( ノД`)
もう少し、うまくバランスをとれるようになりたいですね!

今回は、黒いジャックオーランタンをイメージしてコーデしてみました♪
全身服と、ヘアクリップでイメージを表現しています!
手持ちは、オプションです(笑)
構成はヘア(P限定)、ヘアクリップ(Cイベ参加品)、全身服(Cイベント品)、手持ち(キラキラアイテム)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

ここで、皆さんお待ちかねの診断メーカーです!(笑)
困ったときの診断メーカー、今日も大活躍です(*'3゚b)b

あなたの「アウトなところ」をまとめます
https://shindanmaker.com/1142138
アレクシエルのアウトなところ
・物事を先送りにする癖がある
なんでバレてるんでしょうかね^^

貴方の「病み度」診断
https://shindanmaker.com/1142228
アレクシエルさんの病み度は・・・
98843
とても楽しそうです。人生を心の底から楽しんでいる感じがしてそうです。わんだほーーい!
確かに、お笑い至上主義なところがあります^^

Twitterやってる時の本心暴いてみた
https://shindanmaker.com/1142185
あの人にいいねされたい
どうやらアレク、気になる人がいるみたいです^^

結果に下ネタ系が含まれないと、どうも笑いがとれない気がするのは、気のせいでしょうか?
至って普通の診断結果でしたね^^
アレクのツッコミスキルが試されてる気もします(笑)

アバター
2022/10/16 18:03
こんばんは^^
診断メーカーをやってみました。

貴方の「病み度」診断
診断結果
きよしろーさんの病み度は…
276425
普段よりもあまり元気がなさそうです。病みとは程遠い状態ですが。睡眠不足が原因として1番有力なののでいつもより1時間早く寝るだけでも元気になれそうです。

最近夜更かししがちなので、早めに寝るようにします!
アバター
2022/10/16 14:56
こんにちは~
雲行きが怪しくなってきました。もう降るのかな?
明日はロングメンテですね。
今日も良い1日を~♬
アバター
2022/10/15 23:35
ジムでSIXPAD Power Gunの試使用をしました、脚の痺れには効果ありそうだけど高い!
アバター
2022/10/15 21:18
こんばんは^^
なにしろ新先生になったときはじめっからせつめいしなきゃなんないでしょ
めんどくさい←これ1番


アウトなところ
・「明日でいいや」の連続
・計画は立てるが実行に移せない
・ユーモアがない
・実は単純な癖に無駄に考えこむ
・心配性
心配性がばれるとは笑

病み度
かなり精神が不安定なようです。何をするにもやる気が出なくなっており、不眠症になってきており、軽いリスカ跡もあり、精神的にも身体的にも病み症状が見られます。表情が失われつつあり、SNSでは黒背景に「もう疲れた」と書いてあるだけの投稿も見られます。早めに親や友達に相談した方がいいです。
わし、リスカなんてやってないし=3黒背景の投稿なんてしてない(やり方わからず笑)


ツイッター
.。oO(もっと私を見ろ!)
あははは
でした~


アバター
2022/10/15 21:01
こんばんわ。本日土曜日宅急便巡回訪問です。お水&stepお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2022/10/15 20:43
こんばんは(^^)/

早速やってみました(*^O^*)

ミリアのアウトなところ
・消極的
・適応力がない
・ネット上では元気
(当たってるかも(;゚〇゚)

病み度
315298

かなり精神が不安定なようです。何をするにもやる気が出なくなっており、
不眠症になってきており、軽いリスカ跡もあり、精神的にも身体的にも病み
症状が見られます。表情が失われつつあり、SNSでは黒背景に「もう疲れた」
と書いてあるだけの投稿も見られます。早めに親や友達に相談した方がいいです。

こちらも同様当たってるかも(;゚〇゚)

Twitterやってるときの本心
(Twitter始めた頃に戻りたい…)
アバター
2022/10/15 20:35
体調良くなったのでミスドのさつまいもド買ってきました。蜜いもブリュレ美味しかったですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.