Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


またですか?!これでは山羊の女が酷い人?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:135







さて、またあのウルサイ「あの人」から

事実か否かはわかりませんが、

下記のようなタレコミがありました。


私が納税した120万円の内訳なのか、全額なのか

わかりませんが、五反田の事務所から出ている

(私が在籍していた当時の歯科の班)

の、YさんとOさんが回り込んで金銭を空回りする

のに、又、「出してよ!」と切願しているとの事で

もし、この話が事実ならば、何で在籍当時から、

私に嫌がらせばかりしていた、あんな人達にウチの

血税を払わなくてはいけないのかわかりません。


当時、相当、YさんもOさんも「大姑組合」で有名

ですが、私に「お茶」入れて貰うのが嫌で、私は、

相手にしませんでしたが、随分嫌がらせされました。

私だってお茶当番だったからお茶入れましたけど

(大嫌いだったの気が付かなかった?あなた達の事)


それで、待ち合わせ場所に来た人と話されると自分達の

椅子を取られると、話もロクにさせませんでしたよね。

それで、私もこれだけ歳を取っても、こんな預貯金しか

無いのに、「たっぷり」預貯金がある、あなた達に

何故、献金しなければいけないのかわかりません。

あんな年寄りの意地悪ババァに献金なんかしたく

ありませんから。

更に、あの人達の「山羊の女性の班」は「おプライド」が

大変、お高い方ばかりなので、一体、いつまで、

あの人達の「腰使い」ばかり私は付き合わされなければ

いけないのかしら?

(「あのウルサイオッサン」と同じ!)


そして、私の高校の時の同窓会の山羊の女性のKですか?

「日本の国民年金を全部頂戴!」

だそうで、すんごい人!

誰?

そう頭文字まで「かど・・・」

(アオさんと付き合っているの!)

そいつだよ!

カマトトぶってるの!

考えられません。


さて・・・・

この話、どー思います?

何しろ「あの人」のタレコミなので、嘘ばっかり!!!

事実でなかったら、皆さん御立腹どこの騒ぎでは

ありませんからね。


しかし、このご時世ですから、ウチの近所一つ見ても

「悪魔」しか生活していませんから、

もし、事実ならば、二度とあなた達の「エサ」には

なりたくないですし、義理もありませんから、

即刻、退去して欲しい。の一念のみです。

アバター
2022/10/17 17:51
ラルさんへ
大変ですよ。
ウチはいつも・・・たまったもんじゃーありません。
こんな話ばかりで。
そう・・・
ラルさんにでは無い話しですから安心を・・・
そこで言って置きましょう。
合言葉は、良い夜を^^良い夢を^^
アバター
2022/10/16 22:56
今晩は!!
色んな噂話が飛び交っているのですね^^;
大変なのですね^^;
お疲れ様です^^今日も良いお天気でしたね^^良い夜を^^素敵で良い明日を・・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.