Nicotto Town


ピンクの亀


10月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

今日はおしゃべり・展望! 四択:オロナミンC


エナジードリンク系って飲まないなぁσ(´Α`〃)
四択の選択肢で味を知ってるのはオロナミンC
だけです。これ、子供の頃は好きな味でした~。

17日の長時間メンテ・ニコみせイベントの告知が
出てます。お気をつけて!

アバター
2022/10/17 00:53
北海道と展望とぺット。

本日メンテでお休みなう。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。
アバター
2022/10/16 20:28
あすは長いメンテですか!情報ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2022/10/16 16:02
長距離ドライブで高速のSA休憩の時には飲むことあります。
アバター
2022/10/16 15:53
私もエナジードリンク系は飲まないです。
セリー系ならお世話になってます。
アバター
2022/10/16 11:07
みぞれ(白いやつ)のかき氷にオロナミンCをかけて食べると
ビックリするほどおいしかったです
でも両方がそろわなくてあまり食べてないけどね(>_<)
アバター
2022/10/16 10:02
ご苦労様ですなう。


エナジードリンクみたいなものなら、チェリオのライフガード・ジャングルマンがいいんですよ。

薄いオロナミンCの味が、500ミリ入りなんですよ。



寝落ちしてました、すみませんなう。

明日メンテでお休みなう。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/16 08:40
オロナミンC参上! アリナミンV参上! リポビタンD参上! アルギンZ参上! オロナインH軟膏参上!

5人そろって・・・  いや、最後のは違うんじゃないの!?  (^^;
アバター
2022/10/16 07:47
会社員の時はたまにデカビタを飲みました。
これはエナジードリンクとは違うかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.