Nicotto Town



お買い物自慢 ロココ貴族のフリル日傘 2


ラベンダーVERSION♪
ミリアと合わせてロリータ系コーデでキメ☆彡
凛々しいプードルは連れて歩くに相応しく
見栄えバツグンよね?

アバター
2022/10/18 07:09
犬は苦手なのじゃ><
アバター
2022/10/17 21:51
透明感のあるコーデで素敵☆
アバター
2022/10/16 22:20
今晩は、綺麗なコーデですね。
優雅なお嬢様と品格漂うプードル素敵です。
アバター
2022/10/16 22:20
ゆぴさんだけでなく、プードルちゃんも高貴さを漂わせていますね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2022/10/16 21:12
やっぱり猟犬サイズのプードルは風格があるね。
ラベンダーで上品にまとまってる^^
アバター
2022/10/16 14:33
こちらも、ゆぴ姫様だぁ~~
優しい紫色で素敵よ~~ (*´▽`*)
アバター
2022/10/16 13:21
ステキコーデが多すぎて(*´¨`*)フリル日傘色チで欲しくなりますね
紫もキレイ。日傘の柄よりもレースの主張の方が強いから
どんな洋風にも合いそうですね♪
アバター
2022/10/16 09:31
ロココ調とロリータでの合わせは豪華だね!
ラベンダーで気品もUP。素敵だね(*´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.