Nicotto Town



持ち出し袋

覚えているうちに重要書類を非常用バッグに整理します。
目の前に書類ケースを積んでるといつまでも落ち着かないしね。

でも書類整理は苦手です。

119/69/65

アバター
2022/10/16 20:58
私も書類整頓はかなり苦手です。
アバター
2022/10/16 19:55
わかるわかる!最重要書類は入れっぱなし。
魚焼き器かったけど・・・処分した魚焼き器の保証書がどこかに・・・探して捨てなければと思い(思っただけ)・・・新しい保証書を突っ込んだだけ(-.-)
アバター
2022/10/16 19:32
全てバッグに入れて持ち歩くおばさまがおおいようです。
アバター
2022/10/16 17:06
お疲れ様です
何でも準備しとく事が重要ですね
非常用バッグ重くなりませんように・・・
アバター
2022/10/16 16:19
いつもありがとうございます。

非常バッグに重要書類を入れとくのね。
勉強になりました。
アバター
2022/10/16 15:46
非常用バックに書類という存在を忘れてましたヾ(´ε`;)ゝ
アバター
2022/10/16 13:46
嫌な事は早めに済ませた方が結局は楽だと思いますよ。
頑張って下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.