Nicotto Town



ずいき と いもがら



ご馳走になったずいきの胡麻和えが美味しくて、
友だちに教えてもらった いもがらの味噌汁を思い出して
触感が似ているな、なかなか売っているのみないけど、
と思っていました

たまたま立ち寄った農産物直売所で
生のいもがらを見つけて買ってきました
一口サイズに切って、2回味噌汁にしました
一回分は胡麻和えにしてもよかったなと
ちょっぴり後悔しています

青パパイヤとマコモだけも初めて食べました

アバター
2022/10/18 07:07
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

昨日はメンテと気付かず、コメントも出来ず、失礼致しました<m(__)m>
心機一転、今日からまた頑張ります!

昨日から気温一転して、上がらない様です。
寒くなりそうですが、お体十分ご自愛下さいね♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.