Nicotto Town


今日の小さな幸せ


サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう


日記を書いたご褒美を貰うには、スマホから書かないと、って事らしいので、書いてみました。

アバター
2022/10/17 17:35
あわちゃんさん、コメントどうも有難うございます。
ほぼバイキング代だけですねぇ^^
でも、ホテルなのに駐車場料金取るの?
それはちょっと~ですねっ。
でも楽しめたみたいで良かったですね(*^^*)

うとうとさん、コメントありがとうです。
そうなんですよ、スマホからなんですよ、
ついこの間スマホにしたばかりの私は、やり方が判らず@@!
困りました。スマホじゃない人や、そもそも携帯を持ってない人もいると思うのに
どうなのよっ!プンって感じですよね。
アバター
2022/10/17 16:59
こんにちは。
熊本から帰ってきました。昨日は、アーク熊本城前というホテルに泊まりました。熊本城のお堀端にあり。10階の朝食会場から真正面に大天守閣と小天守閣と宇土櫓が一望できました。13000円の部屋ツイン広めのお城が見える側の部屋でした。全国割で40%のホテル割引で、5200円割引され、熊本チケット3000円×2=6000円分の買い物チケットの支給があり、実質1800円+駐車代900円=2700円
すなわち、まずまずのホテルで、豪華バイキング朝食付き一人1350円で泊まれました。
アバター
2022/10/16 23:55
えっ、そうなの!?
スマホからなんだ・・ちゃんと読まなくちゃ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.