Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


なんとか作りましたね^^;


※アレクは病気で寝たきりや長期間包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!

先週作った料理
①豆腐のしょうが照り焼き

磯辺焼きに見えるこの一品。
はっきり言って、失敗しました><
のり、焦げてる・・・_l ̄l●lll
アレクはどうも体内時計がゆっくりなようで、そのせいか料理は焼きすぎてしまう傾向にあるんですよね( ・´ω`・ )
慣れれば、焼きすぎなくなるんですかね~?

ここで、困ったときの診断メーカー!
今日はどんな診断結果が出るのでしょうか?

異性から見たあなたを「漢字一文字で」表します
https://shindanmaker.com/1142289
異性から見たアレクシエルを漢字一文字で表すと・・・獣
知性がないってことですかね^^

あなたの命に値段をつけます。
https://shindanmaker.com/1142386
アレクシエルさんの命は 980円 です。
誰か、買ってくれそうですね^^

周りから思われていることトップ7をみたったー
https://shindanmaker.com/528388
7位:またドンしてほしい
6位:キスしたい
5位:馬鹿
4位:優しい
3位:服装かっこいい
2位:ドM
・・・
1位:踏みたい
この診断結果、名前から男性と勘違いされてませんかね^^

980円の踏みたい獣アレクを、誰か買って下さい~(笑)

アバター
2022/10/18 15:26
こんにちは^^
昨日オミクロン株対応ワクチン接種の案内が届きました。打つかどうか迷ってます。
アバター
2022/10/17 21:49
異性から見たビビディを漢字一文字で表すと…
    ┏ ━ ┓
    ┃ 帝 ┃
    ┗ ━ ┛
ビビディさんの命は0円

7位:どーでもいい人
6位:アホ
5位:守りたい
4位:歌声が綺麗
3位:照れてる所みたい
2位:大人っぽい

1位:床ドンしてほしいです

0円の床ドンしてほしい帝って・・・ただのアホなんじゃあ゜・(Pдq。)・゜。
アバター
2022/10/17 19:14
こんばんは^^
診断メーカーやりました。

異性から見たきよしろーを漢字一文字で表すと   魔

   
アバター
2022/10/17 18:09
こんばんは~
止みそうで止まない雨の中、歯医者さんと買い物で疲れちゃったw
頭がボーっとしながら巡回ですw
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2022/10/16 23:45
こんばんは 有効期限が近い色ガチャチケを使ったらダブリでした( ̄。 ̄;)
アバター
2022/10/16 22:54
こんばんは^^
名前だけでわかるなんてすごすぎ笑
今日のは


おもわれてること
7位:あ・い・し・て・る・♥︎
6位:なでたい
5位:大っ嫌い
4位:フられたい
3位:力になりたい
2位:抱きついてもらいたい

1位:別に好きでもない
でした
アバター
2022/10/16 20:42
こんばんはー。
そーだった、東北の冬は雪だね!
冬でも湿度が高いからお肌が潤ってるんだねー!
東北美人って言うもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2022/10/16 20:22
今回も楽しそうな診断メーカーのご紹介ありがとうございます^^。
チャレンジします^^!

○異性から見た秋コアラを漢字一文字で表すと・・・罪

罪なコアラ、ライバルはパンダでしょうか^^;?

○秋コアラさんの命は 0円 です。

・・・。

○周りから思われていることトップ7をみたったー
7位:犬みたい
6位:なでたい
5位:フられたい
4位:イタイ人
3位:どーでもいい
2位:ドM

1位:床ドンしてほしい

犬とか人とか床ドンとか、コアラだっつーの^^?
アバター
2022/10/16 19:28
こんばんは(^^)/

やってみました!
異性から見たあなた
無・・・。

あなたの命の値段
263,110円

周りから思われていることトップ7をみたった
7位:ロリ
6位:抱きついてもらいたい
5位:ブサメン
4位:抱きついてほしい
3位:鈍感
2位:デートしたい

1位:犬みたい

面白い診断ありがとう(゚゚)(。。)ペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.