Nicotto Town


this is how i roll.


なんか悲しいな・・



なんかニコタでPアイテム可愛い。。

P使ってるけど今はあんま使ってない。。

だからなんか自分のアバがめっちゃダサいような気がする。。

なんか悲しいな・・

あと最新の服とか着て着たけど可愛すぎる~

自分がダサくなってきた。。

でもみんながいるから落ち込まない!!!!!!!!

ストームコートがなかなか手に入らない・・

スカートとか狙ってるものいーっぱいw

だけど手に入らなぁい><

あーあ・・・

今日はテスト3つw

算数はいいと思うw
国語はいまいち。。
リカは普通~

あと昨日の社会のテスト戻ってきた。。

38/40でした。・

95%。。

微妙だなぁw

アバター
2009/10/21 21:31
愛里ちゃん>
ありがとぉ><
でも愛里ちゃんもまぢかわいいじゃん~

姫>姫もねー❤
全部かわいいよぉw

アバター
2009/10/21 21:02
十分カワユいよー
アバター
2009/10/21 20:51
え?
琉衣cがダサイならあたしはなんなのぉぉぉ!?
琉衣cすごく可愛いよ//
アバター
2009/10/21 20:48
修さん>
照れるよぉw
でもありがとうw
修ⓚもかっこいいですね!!!
アバター
2009/10/21 20:44
めちゃ可愛いじゃん!^^

自信を持って!
アバター
2009/10/21 20:42
羅夢ちゃん>
励ましありがとう!
でもラムちゃんに負けちゃうよぉw
エンジェルガールおそろいだぁw
アバター
2009/10/21 20:40
2点だけならいくね??

ぁとそんなことないぉ!

流衣cゎ可愛いから!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.