Nicotto Town



ひとりでゆっくりのつもりが(=^・^=)


ご本を読んであげてたら
みんなが寝んねしてくれたから

ひとりでゆっくり
お気に入りのフレーバーティーを飲みながら
お気に入りのケーキ食べようとしてたら

甘えん坊のコハルちゃんが

どこ行っちゃたの~
コハルここだよ~って
必死なお顔して走って来て(=^・^=)

我が家で一番ちっちゃくて
一番年下のコハルちゃん
ひとりで寝んね出来なくていつも一緒で

別宅に行ってる時には
お世話係のメイドさんに一緒に寝んねしてもらってて

だから
寝る前にそっとベッドに連れて来てあげよう

そう思ってたのに

寝相の悪いちびヤギっちのお手々がドンって
それで起きちゃったみたいで(=^・^=)


この奥手のケーキ
ケーキももちろんですけど
お皿の柄も素敵だなぁ~って^^
フリマで見てたら奥手と手前両方に出品されてたから
両方応募してみたら
手前は不成立で奥手だけゲット出来て♬(*^^)v
だからお披露目したくて^^

アバター
2022/10/19 08:42
絵本の一ページじゃないかと錯覚しました。
滲んだような淡い色合い、統一感がステキ^^
アバター
2022/10/18 00:40
このケーキは現実でもありそうな雰囲気なので、私も大好きなアイテムです♥
よく使ってますね(´艸`*)
お部屋の背景も好きです~。
あずきさんがコーデされると甘い可愛らしい感じが魅力ですね~✨
私がするとどうもさっぱりしちゃうかな~。中身の人の性質が出ちゃうのかも~。
アバター
2022/10/17 22:20
あずきちゃん、こんばんは♪

甘えん坊のコハルちゃん、可愛いから許しちゃうね~~(*^^)v

ニコタの食べ物はほんとに美味しそう♥
見てると食べたくなっちゃうよね~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
奥手のケーキゲットおめでとう~~ヾ(*´∀`*)ノ
手前持ちは残念だったね~。。
またチャレンジしてみる~?^^

今日のコーデはワンピにボレロ?合わせてるんだね!素敵~~~♥
合わせ方が上手だわ~~⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

今日は秋コーデにしてみました~w
いつも褒めてくれて('-'*)アリガト♪

今週もよろしくお願いしますね(o^―^o)
アバター
2022/10/17 21:35
ステキな食器で
おいしいケーキタイムでしたね。
こはるちゃん 嬉しそうですね^^
アバター
2022/10/17 21:12
今晩はいつもコメント訪問等ありがとうございます^^

おでん、色々滑らせてしまったのです^^;
竹輪のちょんまげ、シラタキのチョビ髭の人達は気づかず帰っていてしまいましたね^^;

ラルのコーデ、月曜なので仕事モードの感じにしてみました^^

↑就寝前のティータイムがバレてしまいましたね^^;
こっそりお楽しみを逃してしまいましたね(>_<)
コーデ、寝る時用のウェアも可愛くて良いですね^^背景も寝る前のティータイム似合っていますね^^
ケーキゲットおめでとうございます^^
アバター
2022/10/17 21:04
ベリーのケーキとても美味しそうです。
寝る前にほっこりします。
うさ耳のスリッパも可愛らしいです。
アバター
2022/10/17 20:54
こんばんは。
寝る前のティータイム(^^♪という感じがすごくいいですね。
お腹すいてきました(笑)
アバター
2022/10/17 20:23
こんばんわ^^

ケーキすごくリアルでおいしそうです♪^^
ピンクでまとめられたコーデが
ほんわかした感じでリラックス
できそうですね^^
小さくてかわいいコハルちゃんが
甘えてくれると、嬉しくなります(*ノωノ)

コーデほめてもらい嬉しいです^^
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/10/17 19:24
甘えん坊のコハルちゃんは寂しがり屋さんですね~~

こんなに可愛いお部屋でくつろげたら
楽しい夢が見れそうですね(^^♪zzz
アバター
2022/10/17 19:08
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
みんなが寝んねについた頃あずきさん一人のほっこり時間のコーデ
とっても可愛いですね(๑>◡<๑)
ケーキもフリマGET(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!です
甘えん坊のコハルちゃんめっちゃ可愛いですね(≧▽≦)
アバター
2022/10/17 18:41
こんばんは
ピンクと白のルームウェア
かわいいお部屋にピッタリのコーデですね^^
上着?もかわいいけどボレロも捨てがたいw

フリマgetもおめでとうございます

子ヤギちゃん達寝ちゃったら
ケーキにつられて大ちゃん来るかと思ったら
甘えん坊のコハルちゃんが来ちゃったのですね
とってもかわいいお話^^
アバター
2022/10/17 18:17
こんばんは^^

甘えん坊のコハルちゃん 可愛いね〜♪
コーデとっても素敵で可愛いね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

奥手のケーキGETおめでとう〜(⌒▽⌒)
本当にこのケーキ可愛いよね❤︎
こころは手前を持ってるよ

こころのコーデ あずきさん すごい!当たりです(*゚▽゚)ノ
見習い魔女だよ 本を浮かせることはできたけど...お耳が...

今の時間 副反応はだいぶ治まってきました
今回はオミクロンBA.1入りのワクチンだったけど
こころ的には従来のより頭痛と関節痛と怠さが
辛かったです〜
食欲増進は不思議だよね
すご〜くお腹が空くの(*´◒`*)
アバター
2022/10/17 17:31
こんにちは♬今日、明日は天気が良くなさそうです★外回りはせめて曇りじゃないとですよね。

とっても美味しそうなケーキ♪フリマ順調ですね!おめでとうございます!
コハルちゃん引っ付き方が甘えん坊な感じで可愛いですよね^^
お部屋の色とワンピがピンクで統一されててとっても可愛いです♬

コーデいつも褒めてくれてありがとうございますm(__)m
私は最近フリマ不調です★でも安売りせず根気よくやろうと思ってます^^
アバター
2022/10/17 17:10
このケーキ美味しそうにできていますよね。
このケーキが出た時、チョコレートケーキとこのベリーの白いケーキとどっちにしようか悩んで、チョコレートにしちゃったんですけど、やっぱり見れば見るほど美味しそうで欲しくなりました。^^
こはるちゃんが目を覚ましたお話が、目に見えるようで、あずきちゃん、上手のお話考えるなぁって感心しています^^
アバター
2022/10/17 17:07
こんにちは☀
素敵なケーキですね、フリマ成立おめでとうございます♬
手前持ちのカップソーサーにぴったり☆
ケーキの後はしっかり歯磨きですね^^

またニコみせイベント始まりますが、このケーキくらいステキなアイテムだったらな…と思います(;^_^A
アバター
2022/10/17 16:50
こんにちは!
お部屋の背景もお衣装も素敵ですね(^^♪
コハルちゃん、あずきさん独占でよかったね(^^♪

ほんとケーキもお皿の素敵ですね(^^♪
フリマおめでとうございます!
アバター
2022/10/17 16:24
おこんにちは~♪

昨日はありがとう 色々話せたしとっても楽しかったです 次回も楽しみにしてるね。

あずきちゃん 今日は奥手のケーキGETおめでとう♪
それにとっても可愛いコーデだね♪
昨日の空港は昼間も持ってたんだけど色々煮詰まってしまい
フリマがうまく行かないので思い切って出したところ そこから1週間ぐらいかな?
良い事が続いたの 今でも空港の昼間を見ると悲しくなるんだけど
でも得るものも多かったので良かったんだと思ってるよ。
空港は昼間も良いんだけど夜が綺麗なので夜を残したんだと思うわ。

バッグは服にもよるんだけど普通に使えるので時々使ってるよ~一応買った幼稚園コーデを
する事ないし でも幼稚園の制服も普通に使えるので良いのよね~

前に来るイーゼル 私もフリマで見たことがないかも?
絵に関するアイテム その時の新作も2016年みたいなのでまた出ると良いね。

あずきちゃん 今でも早くからクリスマスの飾りつけをしたりしてるの?
今カレンダーを見たら今年のクリスマスは土曜日なのね~♪
今思い出しても自分がニコタに来た2019年の11月は素敵なものが多かったよ~
あんな11月がまた来ますように リマスターも出来れば秋の公園散策とキャンプがどちらも来ますように(願)

イドンゴン 苦手だと言う人が多いよね?今はわからないんだけど
私が良く観てた頃は多かったよ パリ恋の時も役は良いんだけど他の人なら良かったのにと思ったし
そのランラン18歳の時もドンちゃんよりドンちゃんの友達の方が好きだったよ~
確かに作品の中の2人はお似合いだったんだけどね~
あの時はチャングムが凄かったので大物は絶対断ると思うわ(汗)

松村雄基と伊藤かずえは最高に似合ってたよね 今でも仲は良さそうなんだけど
友達に過ぎないんだろうな(残念)
あの2人の場合片思いはあり得なかったよ(笑)

さすがにごめん愛してるは切なすぎたよね あずきちゃん バリ出来は観た?

ジョンソクは元々ナヨンちゃんのファンみたいなので嬉しくて仕方なかったんだと思うよ。
ナヨンちゃんも可愛かったしウォンビンの影を感じなかったわ。

今日彼女の私生活を2話観たんだけどだんだんはまって来たよ~
1話目はピンと来なかったんだけど面白いしキムジェウクが素敵過ぎるかも?

あずきちゃん 今日もありがとう 明日もよろしくね。

アバター
2022/10/17 16:12
こんにちは♬

美味しそうなケーキだなぁ~って思いました♬
お皿の絵柄も凝っていますね♬(*^^*) 

今日は朝から、1日雨でした;
短い秋は晴れて欲しいな~☆^^
あずきちゃん、今週もよろしくお願いします☆
アバター
2022/10/17 02:38
ハルコちゃんが、ヤギさん達に起されたので、ケーキお食べることにですね。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。


北海道と展望とぺット。

本日メンテでお休みなう。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。
アバター
2022/10/17 00:48
夜中にケーキは危険だ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.