Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


発熱を伴う歯茎の腫れ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71








まったく、たまったもんじゃーありません。

一体、いつの時代の事をやっているのか・・・


まさか、又、「古代中世のノリになって・・・」

などと言っているのではありませんか?

誰だか知らないけど・・・

何度か言いましたが、過去の仕立ては、坊主頭に

なっても「もう一度」はウチでは出来ません。

(家族全員、討ち死にしていますから)


一昨日から、恐ろしい程、歯茎が腫れて、更に、

発熱を伴う悪寒。そして身体の節々の激しい痛み。

そして顔面の腫れ。

これじゃー誰だって太刀打ち出来ません。

さて、御自分で名乗り上げているようですが、


誰ですか?

こんな異常な歯に私を陥れている人。

他の歯が悪い人でも、城南地区に私みたいな歯の仕立ての人

居ませんよ。

実際に歯の治療書の点検までした時から調べてますから。


それで、現在のウチの家庭内の事が山積みになって

いる上に(間違えたら大変!)

幼い子供以下のそして家庭内ペットより開いた口が

塞がらない位の母親を負ぶって、体調悪くては、

誰もやっちゃくれない。家庭内の仕事。

代行者効かないは、ウチも一緒です。


これで、役所の代理店扱い、それから数々の皆さんの

獲得したい話の立場上、役割にウチは居ません。

(誰が言ったの?ウチが代行業だなんて!そもそも、ウチ

にはそんなお金ありませんよ。皆さんの話にお付き合い

するほど・・・皆さんお金持ち~♪)


こんな状態ですが、又、歯が抜けたらどの位お金掛かる

んでしょうね。


御自分達の希望、夢のある方々は御自分達の立場と

金銭感覚を覗いてから、ウチ以外の所に御自分達の

企画を頼みに行って下さいね。

何でウチはお金も無い。儲けも無い。更に何も迷惑を

掛けていないのに、蔑まれてそんなご立派な話を

ウチで勝手に乗り込まれて請け負わなければいけない

のか納得出来ません。

「あの人」の話では「だた嫌がらせをしたかっただけ。」

では、もっと付き合いたくはありませんから、勘違い

しないで下さいね。


アバター
2022/10/18 23:18
ラルさんへ
そうですね・・・
私には「古代中世のノリになって・・・」
はありませんね。
アバター
2022/10/17 22:59
今晩は!!お疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^
次から次へと大変な事が降りかかっていますね(>_<)
事態が終息する事を祈ります^^良い夜・・・^^良い夢を・・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.