Nicotto Town



雨降り。

今日は朝から一日中雨降り。

気温も肌寒い。
こんな日に窓から落ちてくる雨を見てると心が穏やかになるんだよね。
濡れる木の葉をみて物思いに耽るのも秋だよねぇ。
夏の動から秋の静へ変わっていく季節の流れを感じながら黄昏れるのも良いね。
去年の今頃は四国88箇所お遍路ツーリングで愛媛県の大洲から岩屋寺回って松山まで走ってたんだよ。
ふと思い出したわ。

アバター
2022/10/23 12:37
今マイクラやってるからごめん
アバター
2022/10/23 11:58
あっw
アバター
2022/10/23 10:49
課題代わりにやってくれてもいいよ?w
アバター
2022/10/23 10:41
おはよ
 課題 やらないと 詰む
アバター
2022/10/22 23:22
すぅぅぅぅ
 ちょっと遠慮させていただきます(._.)
アバター
2022/10/22 23:19
すまん 完全放置してたわ
アバター
2022/10/22 22:51
親への借金が5万近いです…助けて(;O;)
アバター
2022/10/22 14:08
抹茶さん、こんにちは。
待ち合わせ時刻より2時間前に家を出て、
尾道からのビジターを接待するためのコースを下見中です。
でも、私のお気に入りの峠道が
土砂崩れの工事中で片側交互通行になってるよ。
これじゃあ、走っても興冷めやわ~。
下見しといて良かったよ。
尾道を12時半に出るって、メールが来たから
合流時刻もちょっと遅れそう。
ま、遠方から来るライダーの疲れも考慮して、
軽~く、宿泊先まで案内することにするよ。
夜に再集合して、飲み会でフルスロットルすることに
変更します。www
アバター
2022/10/19 16:17
雨で癒されないロマンのない女です(汗
昨年、お遍路行ってましたね! もう1年経過って早いね。
お遍路もう一周しちゃう?
アバター
2022/10/18 10:25
こんにちは~
思いがけず(・・は、余計かな)
抹茶さん、ロマンチストなのね・・と、心が和みました。

いいなぁ~
風情を感じ、季節に思いを馳せるって・・

四国88箇所巡ったなんて、素晴らしい事をされたんですね!

アバター
2022/10/17 23:48
え!
もうあれから1年なんだ!
半年くらい前の感覚だった^^;
アバター
2022/10/17 22:45
こんばんは(*^^*)
今日はこちらも雨でした☆
私も雨の音を聞きながら寝ると何だか落ち着くんですよね^^
でも仕事の日の雨は嫌ですw
お遍路、凄いです♪
どれくらいかかるんですか?私も行ってみたいです!
アバター
2022/10/17 22:07
何日くらいかけて回ったんですか?
すごく気になるところです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.