Nicotto Town


雨粒キラキラ


EXTRA M2 (やり直し版)

EXM:2_Halloween2022_Dark (やり直し版)

もらったステキコーデ♪:41






♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*











EXTRA2のダーク編を
一昨日投稿してみたものの…
ハロウィン感があまりない事があとから気になり
作り直ししました…

一昨日のはハロウィンというよりも
単に普通の魔女コーデ。

これではハロウィンの意味がないのではと
後で気付いて気になりだす…!!www


………!

ばしをさんすみません!!

可能ならこちらに
変更お願いしたいです…!!(>_<)











♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*




アバター
2022/11/03 00:44
雨ちゃん おこんばんは~♪

ちょうど雨ちゃんのお誕生日の次の日の新作がカントリー~
でも他のだと持ってるかもしれないしと~
ごめんね 私 ふわカンやもっと以前のカントリーワンピが
素晴らしすぎたので今回のワンピがピンと来なかったの~
なのでカントリーコーデの方にしてしまったのと
赤と悩んだんだんだけどピンク 好みじゃなかったらごめんね。

今コーデ広場で見たら最初よりは可愛いかもと思うようになったよ。

雨ちゃんとのお話が楽しい私 いつも本当にありがとう(ペコ)
アバター
2022/10/18 08:55
このコーデ、コーデ広場で見てめっちゃ好きーー❤️って
思わず突撃しそうになったくらち好きだった❤️w
目の❤️、私も赤買えば良かったーって思ったよーー
ステキヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2022/10/17 23:34
雨ちゃん おこんばんは~

やり直しコーデ良いね(私も少しだけ考えたよ)
とっても素敵なコーデ 雨ちゃん 我が家に飾りたいわ。

またゆっくり来るね。
アバター
2022/10/17 23:03
わわ、まさに【DARK】コーデだねーd( ・`ё´・,, )
ちょっと近寄りがたいくらいよ。
あたしには、そのコーデは思いつかないよ。
流石よ、雨ちゃん!

って、いつもコメ欄閉じてたと思うけど、書きこんじゃった。
よかったのかな?
もしアレなら一読後、削除してもいいからねー( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.