Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


ずっと


ずっとねぇ、メンテしてたからね~♪


(永井真理子さんの「ZUTTO」)

やはり長かったですね

スマホで何回もログインしようとしましたw

今回のメンテは見た目に分かりやすいですね

使いやすくなったかどうかは皆さん次第

個人的にはなんとなく画面の更新が

早くなったような気がしますが気のせいかな

あゆでした。


アバター
2022/10/19 06:32
みなさんコメントありがとうございます。

なんかメンテ⇒みせイベって流れできちゃってますね。
今回はどんな作戦にしようかな。ガチャチケ使えるみたいです。
アバター
2022/10/18 19:13
あゆちゃん♫こんばんわあー☆お仕事お疲れ様でした。
まぁメンテナンスは…どのサイトも長いね。5時から15時だから仕事が終わればログインできるんだけどね。たまに何にもしない日常もいいのかなぁって思います。
アバター
2022/10/17 20:52
5時~15時なんですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.