Nicotto Town


B5コピー用紙


サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ミラクルマッチ、存在は認識してるのですがやってなかったりします

サンリオキャラは好きだけどゲームは苦手なので、ゲームらしいゲームはあまりしないのです
音ゲーはある程度できる(得意ではない)ので、サンリオの音ゲーであるショバフェスはやってます
もうサービス終了が決まったゲームなのですが、キャラも楽曲も魅力的なのです
いつかニコッとともコラボしてくれたあなあ…なんて思ってたのですがその前にサービス終了が決まったのでしょんぼりしてます

ショバフェス系をいたサンリオキャラだとシナモンが好きです
某ボカロPの影響が強いです
リルリルフェアリルも絵柄かわいくて気になってたり

あとアドローザトルマリィちゃんがかわいいのでみんな見てほしいです
私は一目見ただけで惚れました

結局ミラクルマッチから外れた話題の日記だけど大丈夫かなあとか思ったり
とりあえずサンリオキャラはかわいい子が多いのでこれからもゆるゆると推していきたいです

アバター
2022/10/18 16:58
>ねこやまさん
今年は私が好きなところが次々にサービス終了していくのでかなりさみしいです(´・ω・`)
もう少し期間がばらばらに終了告知出てたらもう少し前向きに受け止められたのかなと思います

セルフィコレクション、着せ替えの仕様が大きく違って最初は戸惑いました
でも顔のパーツが細かく指定できるのは楽しいって思いましたね(*´ω`*)
アバター
2022/10/17 23:52
いろんなゲームがあるけれど
ゲームをする人口自体は減りつつあるせいか
ゲーム専用機の売り切りソフトと違って、
サービスを続けるタイプのゲームは…
いづれサービスを終わるものとなってしまうのは
仕方ないのかも知れませんね。

その中でもー ユーザー同士の交流が主になっている
ニコッとタウンが長く続いて欲しいなぁ〜と、願っています。

そうそう、売り切りの専用機ソフト、スプラトゥーンの初代のは、
未だにプレイするひとがいて、わたしも時々参加しています。
シンプルな対戦ゲームで、サーバーを介していないところがいいのかな。

セルフィコレクションも買ってしまった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.