Nicotto Town



コハルちゃんと朝のお散歩(=^・^=)


みんにゃが
おばあ様のお家にお泊まりだから

コハルちゃんとふたりで朝のお散歩♬(=^・^=)

今日はどのコース歩こうかなぁ~?




この背景
一度しか使ってないから
また使いたくて^^

それと
秋らしい普通の服が欲しくて
通常ショップで探してみました^^

アバター
2022/10/18 23:31
あずきちゃん、こんばんは♪

通常ショップのコーデなんだね~(*^^)v
素敵に組み合わせが出来ててすご~~いヾ(*´∀`*)ノ
可愛いよ~♥
カチューシャもいっぱい使ってくれて('-'*)アリガト♪
コハルちゃんとお散歩はゆったりだね~~w

明日の朝は今日よりも冷えるって言うから、朝のワンコの散歩が寒そう~(;^_^A
アバター
2022/10/18 22:27
今晩は
ラルのコーデ、ジャケットで秋らしく仕事をする感じにしてみました^^

中吉っつぁん、メロンソーダでなくブルーハワイソーダを見たので???になっていました^^;
しかし、美味しくホッと一息出来たので満足でした^^
いつもコメント訪問等ありがとうございます^^

↑緑と花の良い庭園と秋らしく暖かいコーデ良いですね^^
アバター
2022/10/18 21:14
コハルちゃんはあずきさんを独り占めできてご機嫌ですね(^▽^)/♬

今年はリアで昔風のダブルのボタンコートやベスト
リボンボータイのブラウスなどが流行っているようですね^^
白のコートピッタリですね♬
アバター
2022/10/18 20:51
ショップの服 かわいらしいですね。
こはるちゃん しっかりつかまっていますね。
たまには 二人でお散歩もいいですね^^
アバター
2022/10/18 20:30
こんばんは

ミニ丈かわいい~~~♪
そしてタイツや靴 ポシェット等々
小物がピンクに統一されてて
更なるかわいさ演出ですね^^
アバター
2022/10/18 20:30
ニットが温かいですね。
きせかえショップに通常ショップがあったなんて・・・
限定服しか見てませんでした。
あずきさん、教えて頂きありがとうございます。
初心者につき、
あちらこちらで新しい発見をしたいです。
アバター
2022/10/18 19:44
こんばんわ^^

秋らしいお洋服とピンクのブーツ
かわいくてとってもお似合いです^^
今日はコハルちゃんだけ一緒で
特別ですね(´ー`)
光を感じて とてもきれいな背景です♪
アバター
2022/10/18 18:26
こんばんは^^

コハルちゃんとお散歩♪
コハルちゃん 嬉しそうだなあ
淡いピンクのコーデが柔らかい感じで
とても可愛いですね♬
通常ショップ こころも時々利用してます〜

モンスターのは珍しくミラクルなったのよ〜
お祝いコメ ありがとう〜(⌒▽⌒)

スイーツね♬
若い頃は 毎日のように食べてたのよ
最近は 時々ね
美味しいスイーツが手に入った時 食べるくらいかな

見習い魔女さん レベルアップできると良いんだけどね〜
アバター
2022/10/18 17:20
こんにちは♬
この背景はどれも素敵でコンプしたいくらいです(*´ᴗ`*)ꕤ
通常ショップも、使い易いアイテムがありますね♬
時々お世話になっています^^

道具フレームはあずきちゃんが上手に使いこなしていましたね♬
魔法の研究所ですがドクロが顔の横にくるので、
ドクロ無しが良かったな~w
アバター
2022/10/18 17:14
こんにちは。今日は病院を2件はしごしてお薬など貰うのに時間がかかりお昼に帰ってきました(;^_^A体のメンテナンスがほんと大変です★そして水漏れ発覚!業者にきてもらい取り敢えず見積もりお願いしてるけど高くなりそう。。。(´;ω;`)ウゥゥ

今日のコーデはいつもと違う!と思ったらにゃんずがいないのですね。
コハルちゃんと2ショットでお散歩もいいですね♪ショップ品は普段に使えそうなアイテムありそうですね♪
淡いピンクの服と背景のグリーンのコントラストがいいですね^^

今日はドタバタしてコーデに時間をかけれなかったです★
コーデコメントありがとうございますm(__)m
アバター
2022/10/18 15:45
こんにちは~☀
これ、P通常品なんですかΣ(・ω・ノ)ノ!かわいい~☆
ピンクの濃淡の使い分けがステキです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ショップ品、使えるしお得ってお品結構ありますよね♬私も結構好きですが、このアイテムは気づかなかったなぁ~

伝言板にコメントありがとうございます♡
このお洋服、おっしゃるとおり、8月限定のトリコロールの国のダンサー【R】です♬
トリコロール感ないですが、そこが良くて♡
こういうサックスブルーとか水色はやっぱり落ち着きますし原点だなぁって思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このコーデ組み終わって全体感見たら「あずきさんっぽいかも?」って思いました☆
好きって言っていただけてめちゃうれしいです~(≧▽≦)いつもありがとうございます♬
アバター
2022/10/18 15:27
こんにちは!
少し寒い朝のお散歩にピッタリのコーデですね(^^♪
カチューシャとバッグとブーツの色味が綺麗です(^^♪
朝の陽ざしの背景も素敵ですね(^^♪
コハルちゃんと2人っきりのお散歩もめずらしいですね(=^・^=)
アバター
2022/10/18 13:58
こんにちは。
涼しくなって、羽織るものが無いとお出かけ出来ない季節になりましたね。
もうさすがに秋ですね。^^
秋らしいコーデ可愛いですね。(*^▽^*)v
明日来客あるので、今日はすこしお掃除頑張ろうかな。^^
良い1日をお過ごしくださいね!
アバター
2022/10/18 12:14
皆が、おばあさんの家にお泊りですか、のんびりお散歩ですね。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/10/18 09:23
おはよう あずきちゃん~

私も最後その色(黄緑)を買えば良かったんだけど
忘れちゃったよ 今日はこはるちゃんとゆっくりしてね~♪
通常ショップは良く見ると良いものも多く
私も良く使ってます。

昨日の背景 テーブルでハロウィンの雰囲気を隠す事も出来るし
大好きな背景だよ。
リアルの私はまったく黒を着ないんだけどここではある程度何でも着れるので楽しい♪

リラックスコーデのワンピ 私はスノーかな?
最近着てないのでまた今度着てみるね。

空港の背景 仕方なかったんだけど すごく迷って昼間を出したよ(涙)
でもまあそれで随分色々貰えたので良かったんだけどね。
幼稚園の服 スモッグを着ると幼稚園なんだけど
それ以外は普通に使えそうなデザインだったよ バッグも可愛かったしね~♪

あずきちゃん 秋なので絵画系も夢じゃないと思うんだけど
最近期待外れな事が多いので悲しいよ。
まあ11月いっぱい夢を見ようかな?

私のクリスマスはケーキを買って あとは妹のような友達とランチに行くぐらいかな?
出来ればイルミネーションを見に行けたら良いなぁ♪

イドンゴン 今はわからないんだけど10年前は歌も下手だったし(歌手でもある)
演技も上手じゃなかったしね あとはお顔が苦手だったよ~
( *´艸`)パリ恋のパクシニャン まああの方は演技派だし 大俳優さんかな?
お顔は?なんだけどあの役にはまった人が多かったよ。
私は昔の映画 手紙とか約束とかのパクシニャンが好き でも手紙はヒロインが
チェジンシルなので相手役もビョンホンが良かったんだけどね~
病気でどんどん瘠せて行く役だったんだけど素晴らしい演技力だったよ。
私はパクシニャン 好きでも嫌いでもない?そんな感じかな?

バリ出来は当時人気があったんだけど激しいインソン君と何を考えてるのかわからないジソ
ドラマが終わったあと語りたくなるようなドラマだったよ~
ラブコメではないんだけどね ハジウォンもあの役は合ってたわ。

そうそうナヨンちゃんも嬉しそうだったしウォンビンの影を感じなかったよ~
ナヨンちゃんとウォンビンが結婚した時は嬉しかったしお似合いなんだけど
ドラマで共演してないので未だにピンと来ないしね(ピとテヒちゃんも)

私は2話目から嵌るみたい 私生活もどんどんはまってるので
またお話し 楽しみにしてます~

今日もありがとう♪
アバター
2022/10/18 07:14
おはようございます♬
コハルちゃんとすがすがしい朝日の中
お散歩している様子がとても素敵ですね(*´∀`*)
あずきさんの秋らしいお洋服も
とっても可愛いです♥
今日も素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.