Nicotto Town


ピンクの亀


10月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 7

今日はショップ・展望! 四択:バニラアイス


今日の四択の結果は納得です。アイス系の
デザートは無難に美味しい!杏仁豆腐も好き
だけど、お店によって当たりハズレがあるのよね。

アバター
2022/10/19 01:16
サンタとコーデとビーチ。

明日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/18 20:01
これからの時期はおこたであったまりながらバニラアイスを食べたいですね
夏はバニラよりシャーベット系の方がさっぱりするのでよく食べるカモ
アバター
2022/10/18 17:08
私は抹茶か、バニラか迷います。
アバター
2022/10/18 14:30
杏仁豆腐のハズレに当たったことないけど、
あるのね( ..)φメモメモ
アバター
2022/10/18 11:08
杏仁豆腐お、冷凍にして欲しいんですよ、美味しいんですよ。

寒いので気おつけて下さいね。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/18 09:41
バニラアイスほぼどれも美味しいですよね
杏仁豆腐はたまにはずれがありますね
アバター
2022/10/18 05:42
杏仁豆腐は、かんてんぱぱのパオパオアンニンってフルーチェみたいに溶かして固める粉のを以前使いましたが、結構おいしかったですよ(^^)b
https://www.kantenpp.co.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=gsn&gclid=EAIaIQobChMItdXT74_o-gIVA3mLCh2fPgUFEAAYASAAEgJnpPD_BwE
(ニンニンアンニンと商品名間違って覚えてたので検索がなかなかヒットしませんでしたww)
アバター
2022/10/18 05:39
やはりバニリンの効果はきょうりょくです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.