Nicotto Town



通院日

ひんやり快晴になりました。
かかりつけ医院までチャリで軽い登り坂をちんたら30分。

薬を少し減らしましょうと、漢方と胃薬をストップしました。
インフルとCOVIDのワクチン予約は来月まで様子見。
帰りに郵便局と銀行巡り&薬局、スーパー。
夕方には倦怠感が来るので早めにちゃっちゃと済ませました。


126/57/49

アバター
2022/10/18 18:13
薬減って良かったですね。
血圧落ち着きます様に^^
アバター
2022/10/18 17:21
大変そうですねぇお大事に・・・あったかくしてくださいね♪
アバター
2022/10/18 15:22
こんにちは~
いつもありがとうございます。

快晴!!(・∀・)イイネ!!
通院日の雨は嫌ですよね。

インフルは来月接種しようと思います。
コロナはまだ接種券が来ないので12月になるかな?

色々と用事を済ませたんですね。
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2022/10/18 15:15
通院日に雨止んでよかったですね。
買い出しとお疲れさまでした。
アバター
2022/10/18 14:42
> 夕方には倦怠感が来るので

風邪の初期症状ではないですか!? 大丈夫でしょうか。どうか気をつけて!!
アバター
2022/10/18 14:03
薬は出来るなら減らしたいですね。
私も結構な種類飲んでます。
アバター
2022/10/18 13:57
お疲れ様です
私も皮膚科行って来ました
ひんやりだけど気持ちイイ感じでした
お薬減って良かったね~
動ける内にちゃちゃっと済ますのは正解ですね
後はのんびり出来てるかな??(#^.^#)
アバター
2022/10/18 11:45
お疲れさまです。
薬が減って良かったですね。
のんびり過ごしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.