Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


私はこの世の中がわからない

なんでみんな生きてるの?

なんでみんな人のことを信じられるの?

なんでみんな仲良くできるの?

なんで自分のことを話せるの?

なんでそんなに笑えるの?

なんでそんなに幸せそうなの?

なんでリアの人は誰も助けてくれないの?

なんで?どうすりゃいいの?

また誰かと仲良くなりたいのなら

自分に嘘ついてにこにこして相槌をうっていろとでもいうの?

いいよな 友達がいる人は

そいつらみんな私みたいに頼れる友達がいない環境になってみてほしいよ

耐えられる?私は現に無理ですよ

なんかそうやって私を陥れて

生きることを否定させようとしてる気もするの

生きてるうちは誰も寄り添うなんてないんだ

だからこそ否定されてる気になる


ねえ学校で限界きたら、幸せそうなやつらみんなにアクションおこしていいか

いや嘘だよしないけどさ

もしそこまで我慢がきていたらみんなどうするのかな?

やっぱ冷めた目でみるだけで何もしてくれないのかな


人間だいきらーい ネットだいすきー

世の中くそ 誰も信じなーい そう思い始めて1年は経ったよー

現実で相談してねって言う人もう信じてやるもんかー

味方なんていないんですー 現実には

私はみんなが困ってたらそばにいてあげるのに

そんな気持ちなのに

みんなそこまで優しくないー 冷たいー

誰かに優しくしたら倍になってかえってくるみたいな、

んな話嘘ですよ だって逆だもん 返ってきてないもん


こんなとこにぶつぶつ書いても無駄なんだよね

だからってリアで相談しても 無視されて終わるんだよね

あーどうしようかな!なんか感情がぐちゃぐちゃだぁ!

アバター
2022/10/18 13:34
わかる
私も家のことなど友人に行ってもなんも解決しないし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.