Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


C限定?


C限定なのでしょうか?


応募してゲットしたもの
①かぼちゃのフレーム 【オレンジ】(無料)

①着用です!

①ジャックオーランタンだらけにするには、もってこいですね!

今日はジャックオーランタンコーデにしてみました^^
ハロウィン当日もこのコーデにしようかな?(笑)
結構イケてる気がします(*'3゚b)b

昨年はサークルのコーデショーもハロウィンコーデだった気がするので、既にCコーデDAYでハロウィンコーデをしていたアレクは、かなり困った記憶です!
アレクは、Cコーデは青ガチャ服を組み合わせてするといった、謎の縛りを設けているので、かなりアイデアに困るんですよね"(-""-)"
そろそろネタ切れです(笑)

アバター
2022/10/19 15:41
アレクシエルちゃん こんにちは♪ 
お水とステプのお届けです (^O^)/

ジャックオーランタンコーデ
超 (*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪
アバター
2022/10/19 13:56
青ガチャ、ハロウィンコーデたくさんありますよね~それでも、ネタ切れしちゃうんだね~(;´▽`A``
お疲れ様です_(_^_)_

↓安奈さん、ご自身のサークルでもお忘れになってらっしゃる( ´艸`)
安奈さんらしいwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
アバター
2022/10/19 13:54
こんにちは。
確認してきました。確かにハロウィンでしたね(^▽^;)
いや、もしかして別のサークルの可能性も…と思ったものでw
フレームいいですよね。可愛いですし、結構使い勝手もいい気がします。

背景のカボチャ風船。
以前どこかで「おかっぱの女の子に見える」というのを見てから
それにしか見えなくなりました(^▽^;) 
アバター
2022/10/19 01:37
青ガチャはハロウィン背景は豊富ですよね。
今月に入ってから背景だけは毎日変えてますが、服は変わり映えせず。。。
アバター
2022/10/18 23:36
こんばんは
今日のストリートはロック♫ 定番のSTOP&GOにシャッフル、相変わらず後ろ手クラップは出来ず(^^
アバター
2022/10/18 21:02
こんばんは~
白骨温泉の宿で湯巡りし過ぎて湯疲れしました(汗

ネタ切れ気味ですか?
うちこそハロウィンアイテムをあまり持ってないので、黒色の服や魔女ぽい衣装も取り入れたりしてます。
アバター
2022/10/18 20:26
こんばんは^^
ハロウィンのカボチャアイテムは見ていて楽しくなります。
アバター
2022/10/18 20:09
朝晩はだいぶ寒くなってきたのでそろそろ衣替えしなきゃw
アバター
2022/10/18 17:25
こんばんは~
昨日の疲れがまだとれませんw。
今日はこれから気温が下がるみたいなので暖かく過ごしてね^^

ニコ店で美味しそうだから、オムレツ食べたくなっちゃった~
アバター
2022/10/18 15:53
こんにちは(^^)/

フリマでgetおめでとうございます!!
ハロウィンってコーデでステキです(*^O^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.