Nicotto Town



コハルちゃんとお買い物(=^・^=)


大ちゃんと4にゃんず しろちゃんとべいちゃんは
おばあ様のお家が楽しくて仕方ないみたいで
もう少しお泊まりするって言うから

お散歩から帰って朝ご飯食べてから

近くにオープンしたポプリやドライフラワーのお店へ
コハルちゃんとお買い物へ(=^・^=)




魔法研究所のこの背景
フレーム付けて初めて見た時から
ポプリやドライフラワーのお店みたいだなぁ~って^^
だから
お店の設定で^^

今日のスカートとポンチョコートの下に着てるセーターも
通常ショップで見つけました♬(*^^)v

アバター
2022/10/19 23:02
あずきちゃん、こんばんは♪

ほんとだ~!
お店の背景に見える~~(*^^)v
あずきちゃん、すごいな~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
背景とコーデのバランスがとっても良いです!!

今回もいっぱいお買い物しちゃった?
またお披露目楽しみにしてま~す♥

明日からの店イベ楽しみましょうね~(●^o^●)
アバター
2022/10/19 21:15
コハルちゃんは今日もあずきさん独り占めでご機嫌ですね♬

富良野のポプリやドライフラワーのお店にとても
似ていて素敵ですね~(^▽^)/♬
アバター
2022/10/19 19:56
今晩は!!
小吉さん達磨運びをして達磨が爆発してまさかのバーコード頭のカツラ^^;
それを隣のハゲ頭の人にそっと被せてあげる優しさが良いですね^^

ラルのコーデ、秋らしくしてみました^^有難う御座います^^

↑ドライフラワーの店でお買い物ですね^^
暖かそうな服装に可愛らしい感じで良いですね^^
小物もドライフラワーを買いに来たという感じが出ていますね^^
アバター
2022/10/19 19:41
こんばんわ^^

そう言われてみればドライフラワーの
お店に見えます^^
このフレームと背景かわいいですよね
私も買ってしまいました(*ノωノ)

スカートとコートの組み合わせがかわいいです^^

コーデ見ていただきありがとうございます♥
アバター
2022/10/19 19:35
こんばんは
ピンクコーデでふんわり
通常ショップ品かわいい♪
ドライフラワーのお店なのですね
どうりでお花がいっぱい^^
お店の中でお買い物してる感いっぱいで
ステキコーデですね^^

アバター
2022/10/19 19:16
こんばんは。メガラベンダー綺麗ですね。初めて見たような気がします。(*^▽^*)v
通常ショップのお洋服もとっても可愛くてお似合いです。
あずきちゃんが着るからかな。
最近の新作は高いから通常ショップで良いアイテム見つけるのも楽しいですね。^^
アバター
2022/10/19 18:01
私の期限は49日がそうだったんだけどね~
49日はホントに素敵なドラマだったよ♪
バリ出来の話しはまたゆっくりね~

あずきちゃん 今日もありがとう 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/10/19 17:59
おこんばんは あずきちゃん~

大ちゃん まだおばあ様の所から戻って来ないのね(寂)
でもたまにはゆっくりのんびり あずきちゃん 今日はおはるちゃんと
お買い物を楽しんでるかな?

今日は新作だったんだけどどうだったかな?
私は背景と白いバイオリンを買おうかと思ってるよ。
背景はスノーか深紅 もしくはどちらも(笑)

カフェの背景は昨日の背景とことりカフェの背景 どちらも素適なので
どちらも再販して欲しいと思うよ。
昨日のケーキスタンドは昨年の収穫祭の時のアイテムかな?
2種類あったのでどちらも買ったよ(笑)

通常ショップ 着てみると良いものが多いのよね~
私はニコタに来た頃よくわかってなかったので時間さえあれば
通常ショップを見てたよ♪

あずきちゃんのお話しのなかで使えそうな服はそれほど好みじゃなくても試着良いかも?

あずきちゃん 東京に住んでたの?わぁ 今度また話そうね。
名古屋にいた頃は神戸のルミナリエに行ったり東京に戻った後
仕事をしてた時は表参道に寄ったよ。
そうそう韓国は日本以上にイルミネーション国家なので良く観たわ~
デパートの壁面とか綺麗だったな~
私 なぜか12月に韓国に行く事が多かったの なので
イルミネーションを楽しめたんだけどね♪

私は音楽が好きなのでクリスマスソングだけを集めてベストを作った事もあったよ♪

昨日例の好みが真逆のビョン友と会って韓ドラ話で盛り上がったんだけど
彼女のおススメのドラマにイドンゴンが出てるんだって(何とか洋品店)
彼女曰くイドンゴンも成長 素敵な俳優さんになったと言ってたわ。
パリ恋のあの役はパクシニャンで良かったかな?
他にはいないと言うか?
そうそう私もキムジョンウン好きだよ(女優さん)
でもあずきちゃんの言ってる事はすごくわかるよ。
好みじゃない俳優さんの恋愛ものはきつい そのレベルにもよるんだけどね(爆)

そのビョン友は昔からシークレットガーデンが大好き♪
昨日も熱く語ってたわ 私も嫌いな訳じゃないんだけどそこまでは思えなかったよ。
あともう1つあるんだけどそれはまた明日ね(笑)

韓国の俳優さんと女優さんの場合ドラマでしか観ないし猶更なのかな?
共演してない2人だと全然ピンと来ないよね(CMとかあまり観ないし)

そうそう 1話から嵌るドラマは本当にすごいんだと思うよ~
私の場合
アバター
2022/10/19 17:58
こんにちは♪今日は久々に晴れたので洗濯物大量にしました(;^_^A明日も晴れそうですね!でも気温が低そう★

通常ショップで買ったお洋服とっても可愛いですね♬スカートの柄がお洒落です☆彡魔法研究所の背景なのにお店みたいに見えるのはさすがあずきさんのコーデですね♪工夫次第で色々出来るんですね~^^

今日は少し寒かったのであったかい着ぐるみを着たくなりました♬

水回りはまだ見積もりきてないのですが、配管を取り換えるので。。。★私の身体も家も老朽化してきてメンテナンスが必要みたいです(;^_^A
アバター
2022/10/19 17:18
こんにちは^^

コハルちゃんと ゆっくりお買い物良いね♪
コハルちゃん 何を買ってもらったのかなあ(*´꒳`*)
そうだね 明るい色の背景はフレーム付けたら
ポプリやドライフラワーのショップだね♪
棚にちょっと不思議なものもあるけど(*´◒`*)

通常ショップのコーデは 本当にコーディネート自体が
楽しめて やり始めるとワクワクするよね(●´ω`●)

こころのコーデ
あずきさん 当たりです〜
見習い魔女は少しレベルアップできたみたい
だけど...ね。。。
ハロウィンに間に合うと良いんだけどね〜

新作も楽しいね
バイオリンもあったしホールの背景も素敵
こころは明日のガチャ次第かな

こちらは 今日やっと晴れました♪
お洗濯一気に片付けました(*゚▽゚)ノ
副反応も治って復活です〜
アバター
2022/10/19 16:45
こんにちは♬

背景にフレームを付けるとショップですね♬^^
棚にはいろんな物がありますけどw

通常ショップで揃えると色が落ち着いて、
流行りの、くすみカラーのようです♬

新作が入荷しましたね♬
バイオリンと音楽ホールがいいなと思います(´∀`pq)
迷いの森も欲しいかな^^
あずきちゃんは何を買ったのかな?
コーデ、楽しみにしてるねぇᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2022/10/19 15:09
こんにちは!
コハルちゃんとゆっくりお買い物いいですね(^^♪
でもちょっと寂しくなってきませんか^^
にゃんずちゃんたちもそろそろあずきさんが恋しくなってるのでは^^
アバター
2022/10/19 15:05
楽しそうなお店ですね
雑貨がたくさんあって 時間を忘れそうです。
こはるちゃん何か買ってもらったのかな?
アバター
2022/10/19 12:54
ポプリとドライフラワーの香りがしてきそうです。
お花やハーブはイイですね。
ピンク色のスカートがよくお似合いです。
アバター
2022/10/19 10:56
猫さん達、お泊り続くんですね。

ハルコちゃんと、お買い物、楽しんで下さいね。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/10/19 07:17
おはようございます
たしかに背景がポプリやドライフラワーのお店みたいで
とってもお洒落ですね(*´∀`*)
あずきさんのコーデもピンクでまとまっていて
可愛いです♥
今日も素敵な1日になりますように
寒いので暖かくしてお過ごし下さいね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.