Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私が別れろ!とは言ってませんよ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133





最近、やたらめたら物騒なタレコミが多いようですが

またまた「あの人」が、

私があの人達の事を「別れろ!」と言ったとの伝言が

あり、私はまったく身に覚えが無い話しなので、

「えっ?!今なんて言った?私が別れろと言った。だと!!

そんな事は、ただの一度も言って無いですよ!ふざけるのも

いい加減にしろ!」

と、またまた定番の激怒喧嘩を「あの人」と繰り広げる

話しになりましたが、とにかく私は言ってません。

とにかく、「あの人」はどのような都合で、そーいう

人が言っていない事を誰が言っただのとたれ込んで来る

のか私には理解出来ませんが、連絡通信の良い人とは、

「え===言ってない!又、アイツそんな事言ってるの。

冗談じゃないよ。ウチじゃーないよ。」

とハッキリと言い、疑い。誤解。訂正。と順序よく行くので

すがアイツが伝達係になると、どーも話がおかしくなる。


なるべく、話の確認を取れるようになればいいけど、

そうでないと、事と内容によっては後で訂正が

出来無くなる程、取り返しのつかない話になると

困りますからね。(真剣に!)


それで、私は過去に相当数の友人と音信不通に

陥れられましたから・・・

今度も、やられないように気を付けよう・・・

アバター
2022/10/20 07:32
しかし不思議です。
新コメントのお届け。とこちらには赤文字で見出しが出ており、
そこをクリックすると新コメントが他ユーザーから
お届けがあるはずなのに、何で無いのでしょう。

ちゃんと来ているサインは出ていますけどね。
いいね♪・・・ポチン!とも違いますからね。

さて、誰がこの投稿にコメントをしてくれた人の
メッセージ消したんでしょう?

又、面白くない!と怒っちゃう「あの人」ですかねぇ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.