Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


よっと、めもしとこ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 20




ひさしぶりに20個ぉ〜


コーデ広場って出来てたんだ、

ゲームは復活しないのかなぁ〜><


冬用のパジャマを出しましたー


アバター
2022/10/20 08:36
あっ、ご存知だったか…
アバター
2022/10/20 08:35
いつのまにか、コーデ広場が街中に現れてましたね〜
同じ場所が、以前は、ゲーム広場として使われてたんです。
まだ、flashのゲームが稼働してた頃、あの広場に〜ゲームの入口が並んでました。
flashサービスが終了すると、再開発の工事現場になってたんですよ〜
アバター
2022/10/19 19:10
コーデ?とか悩んでいたらゲーム広場でした。
今日は皆さん沢山でたみたいですが私は何時もの10個でした(ノД`)・゜・。
アバター
2022/10/19 10:06
いつもは、5個、3個くらいなので、20個はびっくりしちゃいますね〜(笑)
アバター
2022/10/19 09:46
20個おめでとう~♪
良いな~~うちなんか10個と3個だったから、ほぼ半分やん^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.