Nicotto Town



SHOW☆TIME

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:46

トランプマジック

しゅるんるん☆彡

華麗なカード捌きを

披露しちゃうわよ~ん♪

アバター
2022/10/20 05:01
かわいい♥
すてきなマジシャンだね。
アバター
2022/10/20 00:50
素敵なマジシャンコーデですね。♪
アバター
2022/10/20 00:46
おこんばんは ゆぴちゃん~

わぁ かっこ良いなぁ~
飽きさせないマジック ずっと観ていたいよ。
アバター
2022/10/19 23:03
トランプが舞ってるクポ~(´゚д゚`)オォォ☆☆
ゆぴさんマジック見なくては~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/10/19 22:14
こんばんわ♪
カードさばきが素敵♪♪……あっ!いかさまだ~!!ハートのエースが2枚あるじゃないか~!!

今日のゆぴさんのマジシャンコーデもかこいいですね♪♪
アバター
2022/10/19 16:55
ミステリアスで目が離せないわ(^_-)-☆
アバター
2022/10/19 15:14
20日からニコ店イベがあるけど黒ガチャ連動?
わ~またお小遣いがなくなるよ@@ひたすら食べるだけ~?
10月も残り10日余りになったけど、
疲れと寒さを吹き飛ばして乗り切りましょう♪素敵な水曜と週末を☆
アバター
2022/10/19 14:14
トランプアイテムどっちも可愛い♡
両手持ちのやつ珍しいね!

明日から黒ガチャだけど、ゆぴちゃんはあんま回さないんだね^_^
私は大抵自腹1回分は回すけど、異世界シリーズは一回も回さなかった(笑)
ヘンゼルとグレーテルは、デザインによるけど回しちゃいそうで怖いわ( ̄▽ ̄;)
とりあえず今日の新作コーデ楽しみにしてるー!
アバター
2022/10/19 12:36
こんにちは~
すごいトランプさばきw
ステキなマジシャンに首ったけ❤
アバター
2022/10/19 10:28
オシャレなマジシャン~!!
飛んでいくトランプめっちゃ可愛いですね♥
アバター
2022/10/19 08:42
おはようございます
うぉ!カードがとんでった。
?!?!?!
うお!あたしのところに飛んできた!
ゆぴさんマジシャンすごいです
アバター
2022/10/19 08:33
マジシャンの方々ってカードを何セットも持っているんだろうなぁ。
アバター
2022/10/19 08:19
あ・・・・速過ぎて見えない><
神経衰弱も弱くはないけどさらに上をいく子がいたんだよね。
でも7並べは最初の手札が悪くても王者^^(←意地悪ってこと?)
アバター
2022/10/19 07:14
おはよ^^
お見事❣❣
舞い散るカードはハートだけ^^
アバター
2022/10/19 06:13
かわいいね❤チュ❤
アバター
2022/10/19 02:14
ゆぴさん
 今晩は。お手々繋いでのお散歩は楽しかったです。

 「トランプマンに対抗出来そうだね。うちの事務所と契約しませんか?」

 私も子供の頃から神経衰弱では負け知らずでした。配置はパターン認識で頭に入るのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.