Nicotto Town


ピンクの亀


10月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 15

今日はコーデ・ビーチ! 四択:サンタクロース


ゲーム広場がコーデ広場に変わりましたね。
工事中のままほったらかしで勿体ないと
思ってたのよね~。

アバター
2022/10/20 01:25
5と展望とコーデ。

お昼からお店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/19 20:43
あ~~~そうですか!!コーデ広場???なんだか変だと思ったけど、今気が付きました♪
アバター
2022/10/19 19:50
コーデ広場、まだじっくりウロウロしてないのでよくわからないのですが
何か出来ることがあるのでしょうか?
後で見に行ってみようかな~
アバター
2022/10/19 14:50
新装されましたね。
アバター
2022/10/19 14:29
そうそう工事中でしたね
工事中の感じも好きだったけどゲームはないんだなって寂しかったです
アバター
2022/10/19 14:25
コーデ広場にしても、そこから見に行かないから、
キラキラの時しかよらないです。
アバター
2022/10/19 13:37
コーデ投稿してなくても「しました」と返事しないと、10c貰えないですね (´艸`*)
アバター
2022/10/19 09:49
20個、おめでとう御座います。

そうなんですよ、広場がですよ。

悲しい話ですよ。
アバター
2022/10/19 07:40
コーデはえんがないです。
コーデするほど衣裳持ちじゃないので。
アバター
2022/10/19 06:45
↑15キラおめおめ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.