Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


低得点イベ品


低得点イベ品をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①イースターエッグ ジュエルピアス 【水色】(無料)

①着用です!

①光り輝いてる感じが、とても綺麗なピアスです(*>∀<)ノ))★

ピアスをつけると、雰囲気がガラッと変わりますよね!
ニュアンスチェンジにも使えそう♪
リアでも、アレクはピアスコレクターだった時期があります^^
今では、結構処分したんですけどね(笑)

アレク、今日のコーデは花嫁さんみたいですね~^^
結婚の話を蹴り続け、今では誰も申し込んでこなくなりました(笑)
でも、今アレクが生きていて思うのは、独身って気楽だなあということ。
親がいるからそう思えるのかもしれませんが、自分が結婚して、子供を産むなんて、考えられません><
たぶん、この先、彼氏は作ることがあったとしても、結婚はしないでしょう。

アバター
2022/10/20 13:34
こんにちは^^
今日も楽しく過ごせますように✿
朝晩と涼しくなりましたね
アバター
2022/10/20 13:21
こんにちは。
全体のコーデも素敵ですね^^
ピアスはなんだか怖くて、リアルでは着けた事ないです^^;
素敵だと思うんですけどね。

おかっぱ風船…そ、そうでしたっけ?Σ(・ω・ノ)ノ!
同じこと繰り返すようになったら、年寄りですねorz
アバター
2022/10/20 12:27
ピアス、カワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ステキなドレスですね。似合ってますよぉぉぉ
アバター
2022/10/19 23:50
こんばんは カカオが余ってたので小麦ばかり発注してました^^
アバター
2022/10/19 22:40
こんばんは(*˘︶˘*)
アイテムの交渉とはサークルの方でしょうか?
それでしたら、いつでもどうぞ^^
アバター
2022/10/19 22:17
こんばんは~
明日から4皿食べる女に変身しますが、
友人と遊ぶ予定なので明日は無言4皿食べる女です。

ピアス大処分ですか!!
磨いて使えそうな気がする。
ゴールドやシルバーなら売れる。
うちの考えは貧乏臭いですw
アバター
2022/10/19 22:15
素敵なドレスですね~
私もそのピアス好きです。
そのイベの時はあまりポイント貯まらずそれしか交換できませんでした(*_*;

アバター
2022/10/19 21:23
こんばんは^^
花嫁さんコーデ、素敵です。
アバター
2022/10/19 19:08
こんばんは(^^)/

結婚すると、相当の束縛はあるでしょうね(--)(__)
独身は気が楽だけど、寂しいときもあるね(--)(__)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.