Nicotto Town



アトリエでお絵かき(=^・^=)


コハルちゃん
昨日も今日の午前中も全然お昼寝してないから
午後にはお昼寝すると思って

お日様ぽかぽか暖かいアトリエで
ひとりでのんびり絵でも描こうかな♬って思ってたら

コハルちゃんはおめめぱっちり
ちびヤギっちたちも

一緒にお絵かきする~♬って(=^・^=)

だから
みんなで一緒にお絵かきです(=^・^=)

は~い♬みんな~♬
紙とクレヨンあげるから好きな絵描いて下さいね~♬



手前に持ってるペンケース
以前出品した時の応募の中にあったから交換してもらってて
やっとお披露目出来ました^^

このペンケースよ~く見てみたら
ちゃんと中に鉛筆と消しゴムが入ってて
細かいところまで描かれてていいなぁ~って^^

アバター
2022/10/20 23:23
あずきちゃん、こんばんは♬

今日は頑張ったのね~~(*^^)vお疲れ様でした^^

その背景、私も同じの持ってる~♬
アトリエっぽくていいね~♥
ペンケース、初めて見たよ~^^
そんなのもあるんだね~!すごいな(^_-)-☆
ちびヤギちゃん達の表情癒されるよね!
何度見ても可愛い♥

今回のガチャは、早いうちに久々に目玉が出てビックリしてます~~笑
アバター
2022/10/20 22:03
ペンケース ほんと
そういわれて 拡大して見たら
鉛筆が入っていますね~
細かく書かれていてビックリでした。
店イベントよろしくお願いいたします。
アバター
2022/10/20 20:06
コハルちゃんは本当にあずきさんと離れたくないんですね~
今日はちびヤギさん達も加わって賑やかなお絵かきタイムですね(^▽^)/♬
アバター
2022/10/20 19:32
こんばんわ^^

ペンケース、初めて見ました
中身が透けて見える細かさがいいですね^^
フリマやコーデ広場を見ていると、知らないアイテムが
多くて 楽しいです^^

今回の黒ガチャは 同じ服が3回も!><;
それに、ガチャのアイテムをコーデするのは
なんか難しいと思うのです(;´・ω・)

コーデほめてもらい嬉しいです^^
ありがとうございます♥
アバター
2022/10/20 19:03
こんばんは^^

サンルームのアトリエはぽかぽか暖かくて
みんなのびのびお絵描きできそう♪
ペンケース ほんとだ〜 すごく細かいとこまで
描いてあるね〜
あずきさんのコーデもふんわりピンクで可愛い〜❤︎

おかげさまでガチャは自力コンプできました〜
予算内に収まったので新作買えそうです(⌒▽⌒)

草取りお疲れさまでした(*´-`)
草取りって疲れるよね( ̄O ̄;)
お庭広いんだね
アバター
2022/10/20 18:31
今晩は!!いつもコメント訪問等ありがとうございます^^
白頭巾の人言い方は怖いんですけど良い人ですね^^
ラルのコーデ、青のチェックのシャツですね^^有難う御座います^^

↑ペンケース細かい仕事をしていますね^^良い仕事しています^^
皆でお絵かきと写生は楽しいですね^^予想外でしたが^^
コーデ、暖かそうなアトリエとドライフラワー等でストーリにピッタリですね^^
服装も暖かく可愛い感じ良いですね^^
アバター
2022/10/20 18:26
こんばんは

アトリエでのほっこりな一場面ですね^^
暖かい日差しとかわいい子ヤギちゃん達
そしてスイートコーデのあずきさん
幸せがぎゅ~~~って詰まってるみたい
幸せのお裾分けしてもらったみたい
こちらがほっこりしてしまいます^^
アバター
2022/10/20 18:15
こんばんは♬

ペンケースの中もしっかり書き込んでいるんですね♬
さすがニコです♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

あずきちゃん、ガチャやニコみせでバタバタしてて
うっかりしてました((_ _✿ゴメンネ

イベントスタートしましたね♬☆.。.:*
今回もよろしくお願いします♬4皿(๑´ڡ`๑)ペロリ
アバター
2022/10/20 17:56
こんにちは♪今日は日差しがあって久しぶりに気持ちよく晴れました^^でも朝は冷え込み暖房をかけました~★

おしゃれなアトリエでのお絵描き、癒されますね~^^ペンケースも細かいデザインなんですね!
お絵描きアイテム沢山揃えたのですね~♬今日は何の絵を描いているのかな??

今日は寒かったので温泉コーデにしてみました♪いつもコメントありがとうございますm(__)m

ニコ店イベント始まりましたね♪ガチャ一回目で目玉の服が当たりました☆彡
アバター
2022/10/20 17:52
こんばんは!
コハルちゃんもちびヤギっちちゃんも
みんなでお絵かき楽しそうですね(^^♪
ペンケース素敵ですね(^^♪透けてる所が粋ですね(^^♪
あずきさんのコーデも可愛くってよくお似合いですね(^^♪
アバター
2022/10/20 16:30
あずきさんこんにちは~☀
すっかりカチューシャお気に入りですね^^
ピンクのキュート系のお洋服にほんとよく合いますよね~♡
ペンケース、言われてみればそうですね!使い道分からなくて持て余してたけど、こうやって使えばぴったり!
アイテムの使い方がお上手です~♬

お褒め頂きありがとうございます(≧▽≦)
本棚、使い道に困っちゃって(;^_^Aこのお部屋にならまずまずですよね!
私あんまり室内の背景持ってなくて…あずきさんはお部屋背景たくさんお持ちだから、コーデが楽しそうです^^
窓付きのテーブルって、5月の有料参加アイテムの特典のやつですね(゚∀゚)
いつも優しいあずきさんがしれっとディスってるのがちょっと面白いですww

バイオリン、ものすごーく久しぶりに出してきましたw
新作のまねっこのつもりでしたが、やっぱり弾いてるポーズのほうがステキだなぁと思います♬
アバター
2022/10/20 15:26
あずきさん、こんにちは。
ペンケースの中身!ディテール高いです。
ニコッとタウンさんなかなかやるな~。
アバター
2022/10/20 14:21
あずきちゃん 今日もありがとう♪

夕方以降食べに来るね♪
アバター
2022/10/20 14:21
おこんにちは あずきちゃん~

サンルームでお絵描き 私も今度やってみようかな?
ペンケースとかの手持ちも嬉しいよね あずきちゃん おめでとう♪

そうそうドクロ もう少し違う所で隠せれば良かったんだけど
オーナーの趣味と言う事にしよう!
私も背景とフレーㇺが同じだったので嬉しいよん♪

新作 私も背景とフレーム 背景は買い足すと思うんだけど
スノー♪バイオリンは白にして早速コーデしたわ(笑)
深紅の背景ならピンクや黒の服が良いかな?

通常ショップ 見ただけでは?と思っても意外に良かったり
何しろ普通の感じのコーデが多いので良いと思うよ~♪

東京の話しは今度会った時にゆっくり教えてね。
私自身渋谷で働いてたので表参道に行けたんだと思うわ。
あの頃はまだ三鷹に住んでたのでそれもあるんだけど
今はかなり奥の方に住んでるのでわざわざ行くのが面倒なの(笑)
友達に会ったりも好きなんだけど基本お家族なのかな?

韓国は日本以上に綺麗かも?寒い所なのでなおさら思うのか?
あああ また行きたい 12月の韓国ならまだ寒さも控えめなので
我慢出来るしね~

私がクリスマスソングで1番好きなのはBZのいつかのメリークリスマスかも?
他にもいっぱい好きな曲があるんだけどね~

月桂樹洋品店 友達が絶賛 私も観たいんだけど
唯一キムヨンエさんが亡くなってしまったので観るのが悲しいかな?(涙)

キムジョンウンはおおらかでさっぱりした性格だものね~
整形は仕方ないかな?
パクシニャンはカリスマなので好きも嫌いもないんだけど
うーん イドンゴンの役だけでも違う人だと良かったね(笑)

僕を溶かしてくれ(メモメモ)その正反対の友達もチチャンウクはかなり好きそうだよ♪

恋愛ものはどうしても感情移入して観たいので苦手なお顔の俳優さんでは無理だよね。
ラブコメは確かにそれでもはまったりあるんだけど~

それにしても私生活のキムジェウク 素敵だわ♪
キムジェウク 良く2番手の男の役で出るんだけど絶対主役で観たいよ。
カップルとしては今でもナヨンちゃんとジョンソクが好きなんだけど
キムジェウク素敵だわ~

49日 すごく良いと思うよ それまで何とも思ってなかった
チョンイルも良かったしね~♪

KNに入ってた時韓国のバラエティーは良く観たんだけど
ドラマでの共演がないカップルはピンと来ないよ♪
アバター
2022/10/20 13:18
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ペンケース本当だ~ちゃんと中身見えてる(*゚0゚*)スゴイ!
ポカポカアトリエでちびやぎっちとコハルちゃんと
みんなでお絵描き楽しそう(≧▽≦)
僕も子供の頃クレヨンと画用紙大好きでよく落書きしてたの
思い出しました(*´ω`*)ナツイなぁ
そして夢中に描いてたら画用紙からはみ出して。。。
怒られたのは言うまでもないです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
ほのぼの仲良しお絵描きコーデとっても可愛いです(๑>◡<๑)
アバター
2022/10/20 08:45
おはようございます。
ペンケースにちゃんと消しゴムや鉛筆が入っているのですね。拡大して見ました。
クレヨンも奥手に持っていて、あずきちゃんのコーデ、とても徹底してお話にそっているなぁと感心させられています。@@
暖かそうなアトリエですね。こんなお部屋でうとうとしたら気持ちよさそうですね。^^
アバター
2022/10/20 07:27
おはようございます
アトリエでみんなでお絵かき
とっても楽しそうな午後のひと時ですね(*^-^)
あずきさんのコーデにペンケースがよく合っていて
素敵です(*´∀`*)
お洋服も髪飾りも可愛いです♥
今日も楽しい1日になりますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/10/20 02:03
ゆっくりお絵かきう時間が、ヤギさんとハルコちゃんとで、お絵かき大会にですか、良い話ですなう。

可愛いコーデですなう。




5と展望とコーデ。

お昼からお店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.