Nicotto Town


一言のページ!!


NO 671

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:282


久しぶりのコーデでございます!

秋晴れで気持ちいい日でしたァ(≧▽≦)

アバター
2022/11/08 23:45
天使 様
ハイ!ありがとうございます~<(_ _)>
風邪には気を付けます

天使さんも体調に気をつけて下さい
アバター
2022/11/08 18:20
こんばんは^^
お忙しい中、ご訪問ありがとうございました。
今日は穏やかで過ごしやすかったですが、これからどんどん寒くなってくるので体調にはお気をつけて。
いつもありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2022/11/06 00:48
ちょこころね 様
いらっしゃいませー<(_ _)>
そそ・・・着たらエエよ・・・寒いから~(^^)
アバター
2022/11/06 00:42
かぼちゃコーデかわいいですね~。
私もお友達に頂いたので今のうちに来ておこうかな(´ω`*)
アバター
2022/10/28 23:05
міnorі 様
交番はありますが町中です
ウチんトコは山中なので滅多にお巡りさん来ないです
「危ないから」家の方には報告しました

薪割りは7トンあるから早朝から始めますよ
つるべ落としの如く日が暮れるのが早いのと午後3時頃からは山岳地は寒いからです
アバター
2022/10/28 21:56
こんばんは。
薪割りってそんな早朝にするんですか! 早起きですね。
その「酒くらい飲まないと」っていう発想がすでにヤバいです。
のさんの地区にはおまわりさんはいないんですか?
アバター
2022/10/27 23:35
ブルーパール 様
寒くなりました
薪割りがマダなので焦りますヨ
花木の冬囲いもマダやからやらないとナぁ~と思いますがなかなか出来ません
紅葉もジワジワ里に下りて来てますがマダ緑が多いデス・・もう少しです
アバター
2022/10/27 23:28
ジブ 様
ちーにゃん 様
南風すずか 様

ハイ!事故が起きませんようにが本当です
けど・自ら「マダ若い」と言い張る方に「免許返納」を勧める事は出来ません
そやから「家の方に話しました」☜(-_-;)・・危ないからって・・・・

アバター
2022/10/27 23:06
興味深いお話ありがとうございます
そのおばあさん、余計なことかもしれませんが運転止めた方が良いのでは
自損事故だけならまだしも、他の人を巻き込むようなことになったら笑い話では過ぎません
其れだけ、のどかな町なのでしょうが心配ですね
アバター
2022/10/27 13:02
のさん こんにちは。
そちらは、だいぶ山も彩にあふれてきてるのでは?
今日は、牛さんのきぐるみであったかそうですね。
これから、冬支度で忙しいかと思いますが
体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね~(^_-)-☆
アバター
2022/10/27 12:47
こんにちは(^^)/ 今朝は冷え込みました
↓秋の彩を楽しんでください あ抽象かな…

密集して住んでいると、はねっ返りは隠しがちです
のびのびと?生活ができる 懐が広いです(*^^)v
事故が起きませんように!
アバター
2022/10/27 09:18
面白い?お話ありがとう☆
87歳のおばあちゃまがバイクを酒飲み運転して転倒…
こう書くと大変な事故のようだけど、
おばあちゃんお疲れ様って妙に納得しちゃう(*'▽')
逞しいね~そう、度胸よね!
のさんも同じ様なことしてるのかなww
ゆっくりとした平和な空気が羨ましい♬♡
アバター
2022/10/21 00:10
そそ・・・気持のエエ天気~♪
小屋造りは飽きたから油絵☜(^^;)・・描きますデス
アバター
2022/10/20 10:52
やっと秋晴れ嬉しいな(^^♪ になりました
お元気で秋の活動を!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.