Nicotto Town



車載コンポ壊れました

2週間前に13年目の車検を通したのですが、いろいろガタがきています。


ゴム関係の部品の劣化で約5万円ほど追加費用がかかり、部品交換も多くなってくるからいっそ買い換えた方がよかったかなーとかちょっと思ったりもしました。

そんなこんなで昨日、買っていたCDを車のコンポに入れてダビングしようと
少し前に買っていたのを5枚持って車へ。

2枚目のダビングが終わりCDを取り出そうとしたとき、
コンポからガタガタと音がしてCDが出てきません。

何回か取り出しボタンを押したり、エンジンを切ってみたりしたけど結果は変わらずCDは出てきませんでした。

 幸い、今までに保存した音楽は聴けるので無音ということはないのですが、
CD1枚が中にはいったままなので新しいCDを聴くことはできなくなりました。

 半年前くらいにこーなったら買い換えを進めていたのに、車検通したばかりだから
困ったなー、トホホ。

アバター
2022/10/20 07:25
CD1枚、入ったまま出てこないです。
アバター
2022/10/20 06:17
うわ~これは困りましたね><
1枚出てこないんですか~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.