Nicotto Town



差し込み

一日ごとに季節が進む。
気温が体を追い越して、お腹が冷えたのか昨夜はPでした。
すぐに治まりましたが、弱体化が顕著です。



139/72/71

アバター
2022/10/23 21:03
アレは長引くと辛いからすぐ治まって良かったよね。
あたしは、お腹不調の時、おへその下のツボ辺りにホッカイロ当ててます。
ホッカイロ ベルトにホッカイロ入れて時々場所を移動してると、
やけど(低温やけど)しないよ。
アバター
2022/10/20 18:21
私もお腹を冷やすとすぐPになります。
お互い気を付けましょうね^^;
アバター
2022/10/20 15:09
私も昨日はお腹壊しました。
寒暖差激しかったので、体調管理難しいですよね。
お大事に。
アバター
2022/10/20 14:08
いつもありがとうございます。
お腹が冷えたのかな?
温めてね。
アバター
2022/10/20 13:17
腹巻しましょう。
アバター
2022/10/20 12:53
薄いコットンの腹巻きが、おすすめです( ◠‿◠ )
アバター
2022/10/20 10:42
まあそう焦らずに、マイペースで生きていきましょう。私もそうですけれどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.