Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。



すっかり秋ですね~!

金木犀の香りに、道端に咲いてるコスモスに、紅く染まり始めた葉。



彼とお付き合いする前によく二人で出かけるようになった季節なので、

この時期に外を見渡すと毎年、あの時のわくわく感が心の中にふわふわと沸いてきます。

あの時一緒に観た映画の主題歌も思い出して、帰り道とかによく歌ってます。笑

人の記憶は、視覚も嗅覚も聴覚も感情も、すべてがリンクしているのですね。

非常に興味深い。笑



今に満足していないわけでは決してなくて、とても幸せな日々ですが、

あの頃には絶対に戻れないんだなあと思うと、寂しいような、もったいないような、

そんな気持ちになります笑



そして、あの頃の感情を忘れちゃうのはもっと寂しいから、

どうか秋の景色や匂いがこれからもずっと変わりませんように。

なんてわりと当たり前のことを願ってみたり笑

アバター
2022/12/10 20:30
自分もそれ使ったことないもんで…使い方もわからんのですよね笑
アバター
2022/12/10 20:28
わーちゃんさんおかえりなさい〜
フレ申請しておきました!
アバター
2022/12/10 17:02
おけです待ってます〜〜〜
アバター
2022/12/09 20:10
いえいえわーちゃんさんいつも返信いただいてて嬉しいです

ほんとですか!!!!よければ一緒にやりましょう!!
全然当てはまらないとかないんで是非!むしろわーちゃんさんとやりましょうって言っててまだできてなかったんでやっていただけるの嬉しいです こちらこそお願いします><
アバター
2022/12/08 00:14
わーちゃんさんこんばんは~~~
いえいえこちらこそ返信ありがとうございます~ニコ店お邪魔もさせてもらいました笑
アバター
2022/11/22 19:22
いやー曖昧にして強い人だと思われてたほうがよかったかな…笑
クイボやっぱ強いんですよね~笑 本当はZAP使いたいんですけどエナドリはイカニンと相性悪すぎて…
シャケしばきの楽しさわかってもらえたようでよかったです笑 シャケ延々としばいてカケラ集めしてますもん
いえいえこちらこそ!是非一緒にやりましょ~~~~~~~
アバター
2022/11/21 22:27
いやーーーーーーーそれはですね
自分じゃないですね…笑 スプラはねむいって名前でやってないんで…笑
あと自分シャプマとジムワイパー使いなもんで…ボールドの方と強さも全然違うと思います…笑
最近はサーモン狩りのおじさんとしてクマさん商会にいる時間のほうが長いので
アバター
2022/11/04 17:40
お祝い有難うございます°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
ハッピーな気分です~♪
アバター
2022/10/20 17:00
こんばんは☆⁺。
五感に訴えかけられるものは記憶となって蘇りますね。
わーちゃんみたいな優しい時間の記憶なら最高ですね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.