Nicotto Town


ちーにゃん


今日は日がイイ!

画像

キラと交換したがちゃ券1枚で、大当たり
さっそく「いでよ」やってみましたが、
いでよ史上最大規模じゃないのかな
ビックリしました

アバター
2023/11/24 15:15
ストーンズの新作・・・・・
80歳のロックは確かにすごい!
できるってことには感動しまます。
ミックもキースもロン・ウッドも・・・・
チャーリーがいないのがもすごく寂しい。

確かにストーンズなんだけど・・・・・・
ストーンズの欠片?を探す感じがしちゃうんだ。

聴くたびに寂しさ?みたいなモノを感じるんだ。

不要だったら削除してね♡
アバター
2023/03/13 00:01
あ!!すいません!!!助手席で言うし・・・・・・

声にビックリしてとなりをみたら~Σ( ̄□ ̄|||)

アいやぁ~~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
知らない女性が乗ってるヤンケ!!(◎_◎;)

もうね・・・腰が抜けるくらいビックリしたでぇ~( ;∀;)

道路からそのスーパーに戻ろうにも車が次々来るから入れないし
暫くの間・その女性乗っけたまま車が通り過ぎるのを待ちました

知り合いの車が通ってすれ違いに見られたら
後で「ナンや?アイツ」なんて思われるナぁ~と心配したし

「駐車場で同じ車が並んでいたらよく確かめて乗るようにしましょう」~('_')
アバター
2023/03/04 18:31
一言欄では書ききれんから・・
ココ書いてエエ?('_')・・駄目なら削除して下さいマセ~<(_ _)>
んと・・んんと
一昨日デコポン買って来たけど底が腐ってましたデス
腐ってたから
今度デコポン買う時は上の乳首ンとこ押さえて固いの選ぶし・・('_')
ほれ!
2個入りに「ラップ」してあるからわからんの・・・もう~最悪やで~(;O;)
アバター
2023/01/07 16:54
https://gashapon.jp/products/result.html?free=%E3%83%8F%E3%83%81%E3%83%AF%E3%83%AC&searchBtn=
欲しいのどれ?
アバター
2022/12/07 20:58
山下洋輔かぁ ピアノ弾きよじれ旅だったかな?
印象なのがフランスでだと思ったけど ホークの背乗せはダメ印象にあるな
昔読んだからあまり覚えてないww
フリージャズ最近聞いてないな
アバター
2022/11/20 13:43
こんにちは こちらから失礼します

いよいよ明日入院です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
もう、待ちに待ったって感じです
今回の手術が終われば また以前の様に痛みを感じずに
普通に歩けると思うとワクワクします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
せっかく腕のいい先生が手術して下さるので あとは自分の
頑張り次第・・・イケメンだけどスパルタなリハビリ君(笑)と
今度も きついけど楽しくお喋りしながら頑張って来るね

今年もお付き合いありがとうございました!
年明けにお邪魔します。
かなり早いけど良いお年を!((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.