Nicotto Town



黒ガチャ80弾、交換依頼です(終了)


黒ガチャ80弾、交換依頼です。

下記プレ交換可能な方、ご連絡下さい。

未所持品
ベリーグレーテル
お菓子の魔女

ダブり品
焼きたてうさぎパン

宜しくお願いします<m(__)m>

アバター
2022/11/18 12:37
sanさーん、ハンガー掛けで洗濯物干し終了しました~。
ひょつとして乾燥機お持ちでしょうか。。
アバター
2022/11/11 01:21
ケンミンショーにて福岡では 銀河系チャンポンの焼きそばが美味しいと。。
sanさん、食べた事ありますかあ?
アバター
2022/11/07 00:43
sanさん、質問なり~。「魔女ハーブの魔法薬研究所~薬草を集めよう~」
着せ替えアイテムですが何をもらいましたかあ? いいのがありませーん・・。
アバター
2022/10/20 16:28
こちらも届きました♬
伝言板にもコメント頂いたのに気付かずで
返事もせずに勝手に送り付けてしまい
すみませんでした (。>ㅅ<。)

友枠はお返ししておきますが
また機会がありましたら
宜しくお願いします (〃ㅅ〃)

ありがとうございました❤
アバター
2022/10/20 16:26
まな 様

素早い対応、ありがとうございます。
こちらからもパン、お送りしましたので
が確認ください^^
アバター
2022/10/20 16:22
申請ありがとうございました
送りましたのでご確認下さい (* . .)))
アバター
2022/10/20 16:19
まな 様

ご連絡、ありがとうございます^^
当方、プレ交換を希望ですがよろしいでしょうか?
友申しておきますので、検討よろしくです(^.^)/~~~
アバター
2022/10/20 16:04
あ、成立してましたね!
またの機会によろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/10/20 16:03
sanさん、こんにちは♪
ご無沙汰してますー|ω・)

お菓子の魔女とうさぎパンの交換お願いできますか?
アバター
2022/10/20 16:02
初めまして、広場からです(*^^*)
お菓子の魔女あります
焼きたてうさぎパンとの交換
宜しくお願いしますෆ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.