Nicotto Town


るんるんの 時々日記


2000皿 イベ よろしくね

イベ 始まったね 
可愛いお菓子の家
食べるの 惜しいようだけど
4皿 よろしくね

アバター
2022/10/22 20:50
メルモちゃん いつもありがとう 忙しいのだから 無理しなくていいからね
アバター
2022/10/22 20:49
みきさん 金木犀ですか こちらは10月の初めに咲いて もう何にもありません 早生なのかな?
もう十日足らずで11月 カレンダーも残り二枚になります まっ 来年のカレンダー 買っちゃったから安心だけど。。。   寒くなるのは苦手だけど仕方ないね 我慢しましょう  今年も年賀状書きますよ というより作りますよ PCで 手書きはなくなったね 郵便局 宣伝に必死だけど 将来的にはなくなるのかね? それも寂しいね それでは良い年を お迎えください ありゃりゃ年賀状の話が出たので 挨拶早すぎた ではでは 
アバター
2022/10/22 20:14
アイスちゃん 頑張ってね 応援するからね
アバター
2022/10/22 17:39
週に1~2回のINに成りつつありますが
4食の完食は確約されますw

アバター
2022/10/22 13:03
るんるんさん、こんにちは。
4皿、ごちそうさまでした!

今日はお休みです。明日はお仕事ですけれど。
秋というより、初冬の雰囲気ですね(^^;)

お庭の金木犀がきれいに咲いています。
・・・お掃除が大変なんですけれど(^^;)
紅葉は、まだ紅くなる気配がありません。
いつだったか、紅くならないで散ってしまった年があったのですけれど、今年はどうかしら・・・?
なんだか「秋」が感じられないです。

もう年賀状の受付が始まってますね。
あ~、申し込まないと。
今年はDMが来ません。
全面オンラインになっちゃったのかしら?
まあ、それならそれでいいんですけれど。
会社員時代、お世話になった方で、定年を機に年賀状から引退します、というご連絡をいただく機会が増えました。
もしかして、将来的に年賀状って絶滅するかも・・・?
絶滅危惧種、年賀状(^^;)

来週(正確には再来週)はハロウィンですね。
ということは、今年も残り2か月なわけで・・・
慌ただしい毎日ですけれど、どうぞお体、大切に。

来週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/10/21 22:08
出遅れましたが今から頑張ります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.