Nicotto Town


ピンクの亀


10月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 4

今日はビーチ・コーデ! 四択:フジテレビ


フジテレビより日本テレビのほうが見てる
番組多いです。オモウマイ店とか鉄腕ダッシュ
とか~。

アバター
2022/10/21 21:46
ケンミンショーで、生味噌おにぎりがうまいとやっていたので、今日試してみたら・・・自分には無理でした(:_;) やっぱりまた番組に騙されたのかなあ?
関東風にしっかり白みそでやってみましたが・・・どちらかというとまずい部類に入るような気がしますが(+_+)  何かやりかたがまずかったのでしょうか?
あわせ味噌でやらねばいけなかったのでしょうか? (涙)
アバター
2022/10/21 20:50
マリンはどの局もまんべんなく、です
アバター
2022/10/21 16:00
地上波はあまり見なくなりました。
アバター
2022/10/21 13:51
テレビを見ることが殆どなくなりました。
逆に実家行くとつけっぱなしなので、そこで楽しんでたりします笑。
アバター
2022/10/21 10:25
フジとコーデとビーチ。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/21 10:25
アニメ番組が多いので、サンTVが多いんですよ、土日だけ、4とか6とかが。

テレビ大阪のデカ盛りハンターが。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/10/21 09:44
私はどちらも同じくらい見てます
オモウマイ店たまに見ます
鉄腕ダッシュは途中でお風呂に入るので少しだけ見てます
再放送のほうが見ているかも(>_<)
アバター
2022/10/21 06:59
フジって今何が流行ってるんだっけ?全然見ないから分からないw
てか、半島押しが露骨になってから、一気に落ちたように思うんだけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.