Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


10月ニコみせ「あま~いお菓子」。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:117






昨日から、スタートした今回のニコみせですが

テーマは「あま~いお菓子」。

そして「あま~いお菓子のスウィートハウス」を2000皿

完売するというイベント・・・(*^_^*)


お決まりの黒ガチャ連動で私は

「おかしな迷いの森  お菓子の魔女」が当たり

本日のアバターコーデ投稿となりました。


2000皿完売したらお手持ちの

お菓子のスウィートハウスが頂ける訳で、

この所、お菓子の家ばかり続いていますが、

そろそろスタートしないと・・・

それでは、完売に向かってGO~!



アバター
2022/10/22 09:17
ラルさんへ

お菓子の家。
子供の頃より増して食い意地が張った私は
一度、お菓子の家で生活してみたいです。

屋根はケーキ。窓はキャンディー。壁はクッキー。
床は幾らだっけ??(私は貰っては来ないからいいか・・・)
部屋の温度が高ければ地獄でしょうが、
そうでなければ家の中を食べつくしてしまいそうです・・・(*_ _)

あああ・・・お菓子の家に住んで肥満にならなければいいけど・・・笑^^
アバター
2022/10/21 19:57
今晩は!!お疲れ様です^^
ニコみせイベント健闘を祈ります^^
今日は昼間は少し暖かかったですね^^
流石に日が暮れると寒くなってきましたね^^;
風邪等にお気を付けて下さい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.