Nicotto Town



足音

冷えて乾燥。冬の入り口がすぐそこまで来ています。
コタツ以外の準備はなんにもできてません。

半纏出してこようっと。


130/74/78

アバター
2022/10/21 21:54
朝晩は特に寒くなってきましたね。
風邪ひかないようにお過ごしください。
アバター
2022/10/21 20:38
ホットカーペットの類はないのでしょうか?
フローリングタイプのモノでないと、飼い猫のいる家庭では危険ですけれど……。
アバター
2022/10/21 16:35
ようやくむわっとしなくなって来ましたね。
からっとしてて快適です。
アバター
2022/10/21 15:35
朝晩冷えますね。
もう少しで11月だもんね。
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2022/10/21 11:50
昼間と夜分は全然違って足が中々温もらず。夕べは又一時しまってた電気毛布を出して
弱にして足の冷え治まりました。敷毛布は下半分だけ暖まるので丁度いいですよ。
アバター
2022/10/21 10:58
私はまずモヒカン風スリッパを常用してます。夜はこたつ。
暖かくしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.