Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる?


アレクのフリマの信条が「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」なんですけど(笑)

最近、その鉄砲が下手過ぎてかすりもしなかったんです( ノД`)
アレクは基本、わらしべフリマなのですが、それも成立しないばかりか、Pアイテムを出しても成立しないという日々が続いていたんですね( ・´ω`・ )

で、昨日、ダブっていた高得点イベ品を出品しました!
ハロウィンとは全く関係のないアイテムです。
「これも応募来ないのかな・・・」なんて、思ってたんですね( ・´ω`・ )

そしたらP限定5点フル応募で来まして( ; ロ)゚ ゚
しかもレアアイテムと呼ばれている2010年のアイテムも混ざっているじゃありませんか!
ニコタの女神さまは、アレクを見放していなかったと思いましたね(苦笑)

しかも、ハロウィンアイテムなんですよ!
このアイテム、今の時期出せば絶対稼げるアイテムじゃないですか( ; ロ)゚ ゚
応募者様、ほんとに大丈夫?

というわけで、皆様、アレクの今年のハロウィンの仮装に期待していて下さい~(笑)
ちなみに、フリマの成立記録の紹介はまだ5月のものをおとどけしております(爆)

アバター
2022/10/24 06:36
おはようございます。
遅くなりましたが、6:35で応募しました。
慌てたせいでゴタゴタしてすみません^^;
アバター
2022/10/24 03:19
アレクさん^^

ニコタに女神様は おられるのですね(*^^*)

私は 相変わらず、不成立・・ 応募来ずです(*ノωノ)

4皿ごちそうさまでした(^^ゞ
アバター
2022/10/22 19:08
今日は掃除を頑張ったので夕飯はびっくりドンキーのガリバーバーグ400㌘ですw
アバター
2022/10/22 18:17
こんばんは~
土曜日だから朝寝坊できると思ったけどいつもと同じ時間に起きてしまった(^^ゞ
アレクちゃん良い週末を~♬
アバター
2022/10/22 14:32
ヾ(^∇^)コンチャ♪
栗ご飯は最近のは混ぜるだけのとか売ってるから助かりますよ。
っていうか、うちはそれしかやらないですけど。
でも、栗ご飯ってなんか味が物足りない気がします・・・。
もうちょっと醤油?なんか栗きんとん的な甘さみたいなのが欲しいな、混ぜご飯的なしょっぱさみたいなのが欲しいかなって思っちゃいます
アバター
2022/10/22 14:19
>アレクの今年のハロウィンの仮装に期待していて下さい~(笑)

 は~い! 期待してます♪ 楽しみ~ (^O^)/
アバター
2022/10/22 13:48
こんにちは。
P限定5点とは太っ腹ですね。
それだけ欲しかったんでしょうね~。
いつ見せていただけるのでしょうか。
期待して待っています+(0゚・∀・) + ワクテカ +
いい物に変わるといいですね^^
アバター
2022/10/22 09:37
こんにちは!
まだ5月??w
早く成立したハロウィンアイテムが見たいっ!
今が見せ時なのにーww
わすれた頃に見せるつもりねっ!

私も最近不調で何も成立しないんだわ…
だからフリマ自体やってないのよ><
ん~…久々に何か出品してみようかな?どうせ成立しないだろうけどw
アバター
2022/10/22 07:22
アレクシエルさん、あたたかいコメントありがとうございます❤
のんびりいきます~♪
アバター
2022/10/21 23:30
こんばんは 
マイナカード受取に市役所に、ついでにパスポートセンターに行ってきました
アバター
2022/10/21 21:17
今週末は衣替えと部屋の大掃除で冬を迎える準備しますw
アバター
2022/10/21 20:44
こんばんは^^
フリマも捨てたもんじゃなったんだね
うらやましい
黒ガチャもおソロだし
ハロウィンも揃うといいな

アバター
2022/10/21 20:12
凄いじゃないですか!
Ⓟ限定5点!!!
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
ハロウィンが楽しみです♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
アバター
2022/10/21 18:41
こんばんは
アレクちゃん 今日のDAIGOの台所

・ https://onnela.asahi.co.jp/article/44291  見てみて~

もやしつくね 簡単だったよ~
これなら私でも出来るかも。明日ひき肉ともやし買って来ようと思いますww

あとね!これも簡単だから見てみて~(*^▽^*)
・ https://www.youtube.com/watch?v=6EjK_SnMHK4  

アバター
2022/10/21 18:17
こんばんは^^
P限定5点はすごいですね。
何を出品したのか気になります。
アバター
2022/10/21 17:17
こんにちは~
4皿ご馳走さまでした! 昨日はサイゼリヤへ行ってきました。

応募者、凄いですね!! お金持ちな予感しますね~
うち、出品しても全然ダメです・・・ 高得点アイテム出して何でもいい言ってるのにw
出品するときの文章などアドバイスありましたらお願いします。
アバター
2022/10/21 16:16
うわっ~~~~~。

超すご~~い。

あやかりた~~~い!!!
アバター
2022/10/21 14:52
アレクシエルさん、ひさしぶりにお邪魔します<(_ _)>
ご心配いただきありがとうございます。おかげさまでだいぶよくなってきました

P現手5点フル応募!すごいですね
おめでとうございます!
ハロウィンを楽しみにしています♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.