Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


抽選当たりますように☆彡

昨日リリースされたのですが、今シーズン最終戦の次の日にファンイベントをやるようです!
ソシオとクラサポ限定で抽選のサイン会やるらしく、私も応募しちゃいました(,,> <,,)。どの選手がいいか第三希望まで出せて、私はもちろん推しを第一希望にしました(^-^)v
本来日曜日は仕事なんですけど、抽選外れたとしてもこの日ばかりは仕事休んででも行きたいかも。
抽選に当たったらこれ以上のことはないですけどね!マジで当たってほしい(人´-`*)

アバター
2022/10/22 16:44
後半の仕事は間に合いそうなので、前半の仕事はお休みしようと思います。
アバター
2022/10/21 20:58
当たったら行くしかない!(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.