Nicotto Town


ダークブルー


岩岳マウンテンリゾート~動画


10月19日 長野県白馬村の岩岳マウンテンリゾートへ行ってました。


動画はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1885.html


アバター
2022/10/23 14:59
しばしのご無沙汰でしたこんにちわ。
橋杭岩から拝見。
どのお写真もいいのですが、特に濃紺から赤紫のグラデーションが素晴らしく、1,5,7,10,12枚目がいい感じです♪
白浜町の千畳敷、岩の色や形が駱駝を思わせるものがあり、1,3,4,5,8,9,12枚目が面白い~♪
藤原京跡のコスモス、実は奈良には2度行ってますが、藤原京跡は何もないってコトで行ってないのです。
コスモスのシーズンに行くと良いと分かりました。(^^ゞ
どのお写真も青空と雲や、コスモスのピンクとのコントラストが最高ですが、2,3,5,7,8,10枚目が特に好きです。
白馬村の岩岳マウンテンリゾート。
さすが動画だと、紅葉が迫ってくる感じが味わえますね。
オレンジと黄色、緑の中にワンポイントで紅があって、まさに盛りの紅葉が素敵です。
これからのお写真も楽しみにしてます~♪
アバター
2022/10/23 05:14
白馬、子供のころは夏のたびに遊びに行っていた楽しい思い出の宝庫です。
そのころは「景色を楽しむ」なんていう余裕はなかったなぁ。
こんな豊かな自然の中で呼吸をしていたのか……と考えると、ちょっと背筋が伸びる感じです。
アバター
2022/10/22 13:32
山々に雪がうっすらとつもり、紅葉がちょうど良いですね。
今週末の込み具合が想像できます。
コメントを見てパソコンで見てみましたが、
自然がきれいで、自然の中でアクティビティを楽しむリゾートの感じですね。
楽して行けるのは私向きかもしれません。(^_-)-☆
アバター
2022/10/22 12:51
ゴンドラからの景色最高ね!
紅葉のグラデーションが綺麗。
高所恐怖症だけど乗ってみたいわ(⁎˃ᴗ˂⁎)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.