Nicotto Town



お迎えがてら宮廷料理店へ(=^・^=)


みんにゃを連れて
中華の宮廷料理のお店に行くからいらっしゃいって
おばあ様から連絡があったから

お迎えがてら行くことに(=^・^=)

二日ぶりにみんにゃに会ったから

さみしかった?って聞いたら

ぜ~んぜんさみしくなかったよ~♬って

おばあ様のお家が
よっぽど楽しかったのねぇ~(=^・^=)




この背景
前から買ってあったんですけど
なかなかお披露目出来なくて
やっとお披露目です^^

それと
通常ショップでこのジャケット見つけたら
これに合う色のレースのワンピが欲しくなっちゃって
紫も買っちゃって
それに合わせて新作のお靴も買っちゃったから
そのお披露目と

玉ねぎツインの反動か?
普通のヘアが欲しくなって^^

フリマでゲット出来たから
お披露目したくて^^

アバター
2022/10/22 23:59
あずきちゃん、こんばんは♪

ギリギリ訪問でごめんね(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

コーデ素敵~~♥
組み合わせがほんと上手だよ~♪
そのヘア、私も持ってるよ~(*^^)v
今日はみんな勢ぞろいだね~♥
明日も良い一日をね~(●^o^●)
アバター
2022/10/22 21:30
魔女ワンピ
見事に着こなされてますね^^
アバター
2022/10/22 21:04
今晩は!!
↑中華の宮廷料理って凄いですね^^にゃんちゃん達寂しくないって言われるのは複雑ですね^^;
コーデ、ラベンダー色のファッションも良い感じですね^^ジャケットもワンピも似合ってますね^^

あく抜きしてない白い茄子を食べると歌ってしまうのは何とも言えないですね^^;
コメントの通り皆で食べれば大合唱が出来そうですね^^最後頭におたんこ茄子と書かれた白い茄子が生えてきますが^^;

ラルのコーデ、白シャツでシンプルに仕上がりました^^寒い様な気がします^^;

いつもコメント訪問等ありがとうございます^^
アバター
2022/10/22 20:40
4ニャンズはよほど楽しかったんですね♬

通常ショップにピッタリのジャケットがあったとは(゚д゚)!
とてもお似合いですね~~
髪型が変わると雰囲気も変わってステキですね(^▽^)/♬
アバター
2022/10/22 20:09
こんばんは&ありがとうございます^^

紫ワンピが別物みたい!
上着とすっごく似合ってます。
靴も黒のタイツが生かせるピンクで
上品なお嬢様ですね♪
にゃんちゃんたちいっぱいでみんにゃ楽しそうで 
お料理屋さんに欠かせない大ちゃんも( *´艸`)
アバター
2022/10/22 19:48
こんばんは♬録画してたドラマ見てたらハマっちゃってほぼイッキミしてしまい訪問遅くなりましたm(__)m

紫のジャケットに濃い紫のレースワンピースがとっても大人っぽくて素敵です☆彡
4にゃんずと大ちゃんとカボチャに入ったシロちゃんベイちゃん、久しぶりにみんな勢ぞろいですね^^
中華の背景も奥行きがあって素敵ですね~♬シンプルなボブスタイルもgoodです!

コーデ褒めてもらえて嬉しいです^^実はガチャでこのドレスいいな~って思ってたのでとっても嬉しいです♬でも奥手持ちはものによって袖?がブワッと前に出てしまうので難しいですね(;^_^A
あずきさんのこのドレスのコーデも楽しみにしてます♬

「いでよ」で出たお菓子の家可愛いですよ♪是非やってみてください!

またイベントとかであずきさんが無料参加のとき何かお渡しできれば・・・と思ってます。


アバター
2022/10/22 19:30
美味しい中華料理を食べに来たんですね~(´ω`*)
上には追っているジャケットがおしゃれで素敵です♥
ツイードっぽい素材なのかな?と想像してみたりして(*^^*)
アバター
2022/10/22 19:13
こんばんわ^^

おぉ!ワンピとアウターが素敵な組み合わせですね^^
髪型もとってもかわいくてあずきちゃんの
イメージにぴったり^^
あずきさんに宮廷料理店と言われたら、
そう見えてくるのが不思議です(*´▽`*)
通常ショップをチェックすると
かわいいもの多いですね

コーデほめてもらい嬉しいです^^
ありがとうございます♥
アバター
2022/10/22 18:29
こんばんは^^

中華の宮廷料理 良いなあ〜
大ちゃんも一緒 嬉しいなあ〜♬
紫のワンピと千鳥のジャケットがぴったり
合ってて素敵なコーデ〜❤︎
可愛いヘアもフリマでGETおめでとう〜(⌒▽⌒)

こころ 生還1周年です(*゚▽゚)ノ
本当にありがとう〜♪
今日は曇りだったけど 昨日は秋晴れで
森の中のピッツェリア日和でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これからもニコタもリアルもいっぱい楽しみたいな♬
あずきさん いつもありがとね〜o(^▽^)o
アバター
2022/10/22 18:02
おこんばんは あずきちゃん~

そのヘアは私も好きでいくつか持ってるヘアかな~(プリンの前ぐらいのだよね?)
フリマでGETおめでとう♪
わぁ そのジャケットとレースのワンピ 良く似合うね♪
私も見てみようかな?
今日は大ちゃんもいるので嬉しいよん♪

(笑)私はなんでもアンジェリカのポスターにしちゃうからね。
でもこのポスター作りが楽しい♪
背景はかなり前のかな?GETしたのもだいぶ前なんだけど
可愛いのでお気に入りだよ。
この冬もこれぐらい可愛い背景そして吐息も出ますように~

ガチャ 私も今回は回しまくったよ ピンクがあれば交換とかしやすかったんだけど
私ってどうも目玉が出にくいような?

今回の背景 ピンクも可愛いよね 私も思ってたよ~
紺は考えてなかったんだけど合わせてみたら素敵なので
明日コーデ出来るようなしてみるね♪
あずきちゃんが昨日着てた服を買おうか迷い中だよ。

韓国に行くと行ってる間ずっとイルミネーションを見てる感じなので
なおさら思うのかも?
( *´艸`)2人で楽しい妄想をしようね~

MDはパートで働いてた銀行のクリスマス会でデッキが当たったの 1等賞だったよ~
ちょうど出始めだったような?
その後四日市に引っ越して専業主婦になったので
ベスト作りに励んだんだけどもうデッキも壊れてしまったし
MDウォークマンも壊れちゃったので全然聴いてないよ♪
今はウォークマンなんだけどそれも調子が悪いので
スマホで検索 YouTubeで聴いてるかな?

あずきちゃん 今日はバタバタしてたので韓国話は明日書くね(ペコ)

今日もありがとう 明日もよろしくね~♪
アバター
2022/10/22 17:58
こんばんは♬

ジャケットとワンピ、合います♬^^
そうすると靴も欲しくなりますよねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
みんなのお迎え、お疲れさまでした♬

今回のガチャ目玉はP限定で入荷したら、200Pでは買えないでしょうね;
「いでよ」も付いて、お得だと思います♬(=^ლ^=)♫
アバター
2022/10/22 17:18
きれいな色のジャケットですね。
ワンピによく合っていると思います。
にゃんちゃんたち 全員集合ですね。
楽しい夕食会でしたね^^
アバター
2022/10/22 15:51
紫色が大人っぽく、そして温かなコーデですね。
よくお似合いです。
にゃんちゃんたちのお迎えお疲れ様でした。
アバター
2022/10/22 15:27
こんにちは!
あらら、にゃんずちゃんさみしくなかったなんてホントかなあ^^

このレースのワンピースと千鳥格子のジャケット
上手にコーデされていてとっても素敵ですね(^^♪
新しい髪型も可愛いです(^^♪フリマおめでとうございます!
アバター
2022/10/22 13:25
猫さん達は、おばあさんと遊びまわれて、寂しくないんですか、少し悲しいなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/10/22 12:27
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
久しぶりに4ニャンずと大ちゃん登場ですね(*´▽`*)
あずきさんの髪型と紫のお洋服のコーデも素敵で
とっても可愛いです(*´▽`*)
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
アバター
2022/10/22 07:49
おはようございます
優しいおばあさまと一緒にいて
皆も楽しめたみたいですね(*´∀`*)
中華の宮廷料理 とっても美味しいでしょうね♥
食べてみたいです♬
あずきさんの新しいお洋服も靴も背景も
とっても素敵で見とれちゃいます(*^-^)
今日も楽しい1日になりますように♥
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/10/22 00:25
ワンピとジャケット、凄くマッチしてる
ヘアーも落ち着いてて、よく似合ってるよ
上手くコーデしたね~( ´∀`)bグッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.