Nicotto Town



CD出てきました

ちょっと前、車載コンポの中にCDが入ったまま出てこなくなってました。


エンジンをかけるたびにCDを出そうとガチガチ音を鳴らしながら
結局出てこないのを繰り返してましたが、ついに出てきました。

運転中に出てきたからしばらくそのままにしてたら、また自動で中に入ってしまい
ちょー焦りました。

結局、その後ちゃんと出てきました。

 でも怖くて再度CDを入れる気になれず。
ダビングはあきらめて、別でダウンロードできるやつでも買った方がいいのかな。

車と共に13年も使ってるコンポなんて壊れても文句言えないよね。

アバター
2022/10/22 07:56
もう入れられないよね。
新しい音楽どう聞こうかなー
アバター
2022/10/22 06:58
出て来て良かったです!
もう入れない方がいいかもですよね、ドキドキしますものね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.