Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2488)邪魔

N企画「好きなコーデ」

もらったステキコーデ♪:62

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大スタ~~~♪
♪可愛い~~ bonoくん~~ 人気クマ~~~♪

「bonoはフリマで頑張って
 アイドルフェスのスタースティクをゲットなんだ。
 これからは可愛い路線でガンバぼの~~」
(スティックを振り回しご機嫌なbono)

「bono、おはよう!
 楽しそうだね、可愛いステイックおめでとう」
「Toshi、ありがぼの!
 bonoはスタ~を目指してダンスと
 歌の練習をするから邪魔しないで!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「お~~ 可愛い声も絶好調だᵔᴥᵔ」
(軽やかにステップを踏み始めるbono)

「お~~ 体の動きも絶好調だ♡
 これでニュ~アイドルの誕生は確実だ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、ちょといいかな?」
「ダメ! レッスンは大切なんだ」
「すごく大切なことだけど・・・・」
「仕方ないな・・・ 3分だけネ!」
「そのスタースティクは
 アイドルを応援する時に使うんじゃない?」
「え! そうなの?
 アイドルは使わないのかな・・・・・」
「どうなのかな・・・・・」


(ソニー)教会 展望

アバター
2022/10/23 04:13
大きくて美味しいいちごでbonoはご機嫌なんだ。
黄金のフォ~クは重いけど頑張って訪問なんだ♡
アバター
2022/10/23 00:44
素敵なスティックをゲットされましたね。♪
おめでとうございます。(^O^)/
コーデもかっこいいと思います。(#^^#)
アバター
2022/10/22 23:17
今晩は✨
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪確かに応援する側が持ってるよね(^_-)-☆
朝曇ってて涼しいと思って地域のウォーキング行ったら晴れて来て暑かったです(;'∀')
アバター
2022/10/22 23:10
そ・そうだったのか・・・アイドルは使わないのか…
そこは気がつかなかった^^;
アバター
2022/10/22 22:30
スタースティックゲットおめでとうございます(#^^#)
ファンの方々もアイドルと同じアイテム持つことで
一体感が生まれより盛り上がりそうですね(^^♪
アバター
2022/10/22 20:59
フリマ、好調ですね。
色んなアイテムがありますね。
アバター
2022/10/22 20:42
こんばんわ!スタースティック、getおめでとうございます~
アイドルも使うと思います~応援する時にも使って下さいね
アバター
2022/10/22 20:13
こんばんは(*^^*)
わあ、アイドルスターですね♪♪
とっても素敵ですね♪♪
アバター
2022/10/22 20:07
スターのコーデもいいね^^
アバター
2022/10/22 19:42
bonoちゃん スター目指してレッスンなんだね
頑張ってねp(・∀・)q♪


アバター
2022/10/22 19:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーbono君アイドルを目指すの??応援??
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2022/10/22 17:21
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ!

bonoはタウンでギタ〜の演奏をしたんで疲れちゃった。
吟遊詩人を目指して頑張ったんだᵔᴥᵔ
今夜はおもしろ映像?を楽しもうかな・・・
アバター
2022/10/22 17:02
綺麗なスティックだから
どっちでも有りって事で。。。(;´∀`)
アバター
2022/10/22 16:48
あ!そっか…スタースティックはアイドルの応援グッズでしたね♪
でもアイドルに応援されて元気がでるってこともあるから
みんなの応援してる優しいアイドルもbonoさんにはお似合いかも?

今日は少し汗ばむ位ですが秋晴れのいいお天気!
夫の手伝いで畑仕事(家庭菜園ですがw)をした後のお茶は美味しかったです
bonoさんもステキな週末をお過ごしください♡
アバター
2022/10/22 16:15
可愛い系アイドル熊bonoさん☆✧*。٩(*´ω`*)و✧*
スタースティック振って踊るアイドルもいいかも~ww
アバター
2022/10/22 15:05
スタースティックはキラキラして
アイドルっぽいアイテムですね。
自分で自分を応援する時に使っても
元気出るかも♪
アバター
2022/10/22 13:16
こんちゃ.♬
明日あさってには折り返しですね、頑張って下ちい.♡
アイドルレッスンも♪w
アバター
2022/10/22 12:49
ナスのナポリタンは美味しかったよ〜〜

みんなの応援のおかげでニコ店は755完食なんだ。
今日のお店訪問は完了なんだ、頑張ってるんだ。

アバター
2022/10/22 12:26
St.bonoさん、こんにちは。
今日はお休みです。明日はお仕事ですけれど。
秋というより、初冬の雰囲気ですね(^^;)

アイドル。
歌って踊れる、って、最近あまり見なくなったような・・・
ギターというと、やっぱりスナフキンのイメージです、私。

お庭の金木犀がきれいに咲いています。
・・・お掃除が大変なんですけれど(^^;)
紅葉は、まだ紅くなる気配がありません。
いつだったか、紅くならないで散ってしまった年があったのですけれど、今年はどうかしら・・・?
なんだか「秋」が感じられないです。

もう年賀状の受付が始まってますね。
あ~、申し込まないと。
今年はDMが来ません。
全面オンラインになっちゃったのかしら?
まあ、それならそれでいいんですけれど。
会社員時代、お世話になった方で、定年を機に年賀状から引退します、というご連絡をいただく機会が増えました。
もしかして、将来的に年賀状って絶滅するかも・・・?
絶滅危惧種、年賀状(^^;)

来週(正確には再来週)はハロウィンですね。
ということは、今年も残り2か月なわけで・・・
慌ただしい毎日ですけれど、どうぞお体、大切に。

来週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/10/22 11:58
歌って踊って、自分で応援するアイドル(^▽^;)
アバター
2022/10/22 11:57
こんにちは。歌とダンスを極めて、スターアイドルを目指すんですね(^▽^)/
アイドルになったら、握手会にサイン会といろいろ忙しくなりそうです。
アバター
2022/10/22 11:53
おめでとう御座います。

良いなう。

無理おしない様になう。

ソニーと展望と教会。
アバター
2022/10/22 10:56
こんにちは♪
アイドルが持っても素敵なスタースティクですね~^^b STPどうぞ♥
アバター
2022/10/22 09:37
ステッキはアイドルを応援する為と思いました。
でもさ、コンサートでファンと一緒に使う手があるかも?
歌手なら、歌っている?口が動くアイテムもいつかゲットできるといいね~!
アイドル目指して頑張って下さい!!
アバター
2022/10/22 08:00
あら~
アイドルフェスのスティックをフリマでGETね~
これからはアイドル路線でいくのね☆
歌とダンスを頑張って練習始めたね(*'▽')
Toshiさんが重要なことに気付いたみたい…
そのスティックは応援用だったのね~~♬♡
アバター
2022/10/22 07:36
可愛いステッキ、ゲットおめでとう。
きっとアイドルもステッキ持って踊ってると思うよ!
スターになってくださいね。
アバター
2022/10/22 05:30
すごーい、かわいいステッキおめでとー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.