Nicotto Town


ぷちとら2nd


楽しい時間はあっという間


お泊まりディズニー行って来ました!
パレードが穴キャンになったニュースが報道されたときは不安になりましたが無事にパレード見れました(о´∀`о)
天気も良好、絶対乗りたかった美女と野獣とベイマックスも乗れて大満足の一日でした♪
また相方が幸運の持ち主でショー抽選2つも当ててくれるという快挙を成し遂げてくれました。お陰でバタバタスケジュールになりましたが嬉しい悲鳴です笑


ホテルに着いてからコンビニで買ったお茶漬けを食べてホッとした時間と朝食バイキングで食べたチーズオムレツの味は忘れないでしょう。笑



今度はシーに行こうと誓い楽しかった一泊二日は幕を閉じましたとさ。
あー、楽しかった♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.