Nicotto Town



ただいまーー

色々ありましたが、
概ね予定はコンプリートヽ(^o^)丿

ワンピースの映画2回目見て、グッズをゲット。
これは知らなかったので、びっくりした(笑)

そしてバーガーキングで
スパイファミリーのアーニャちゃんの
紙エプロン(黄色)をゲットしましたー。

こちらの特典は各店舗、1色のみらしい。
4色あるんで、コンプリートするには
最低4店舗巡りが必要らしい。

考えたな、バーガーキング(笑)

しかし長野県内には1軒しかなく
名古屋市内も2店舗しかないらしい。

まあとりあえず1つゲットして満足です。

今日は早めに寝るーヽ(^o^)丿
おやすみーー

アバター
2022/10/24 07:21
あらら(^▽^;)
郵便局の方も「お仕事」ですからねぇ。
ああ、でも私も最近ちょっと先方の不手際で
悲しい思いをしたことがありましたので、お気持ちお察ししますー。
アバター
2022/10/23 22:25
こんばんは。いつもお世話になります。

私は年甲斐もなく郵便局員(の郵便法)と私個人(の都合)で激しい口論になり、後で反省しました。話を聞いてくれた郵便局員には謝罪しましたが、謝罪に絶対見えない素振りを私がしてしまい、猛省中です。

結局、送信元(大企業なので伏せます)が、規定違反(サイズ超過)を犯して郵便局に無理強いを押し付けています。配達員が「レターパックでも入る我が家の郵便受け」に入らないサイズとして呼鈴したが留守で配達できなかったのです。

実際は留守でも何でもなく、サイズ超過が元々おかしいので、以後この送信元との取引を中止する宣告をしたいと思います。(代替の本屋・通販会社なんて、いくらでもあります!)
アバター
2022/10/23 07:44
らんなーさん>わたしは実は1回ちらッと見ただけなんですが
       これは面白いっていう評判が分かりました。
       アーニャちゃん、かーわーいーいーヽ(^o^)丿

いつえさん>そちらでも特典がもらえるといいですね♪
      いやあ、今日は今日で日常の業務+洗濯とか色々(笑)

小町さん、kiriさん、ルーラシップさん、ただいまーー♪
まとめての返事でごめんねー(^▽^;) 
アバター
2022/10/23 00:20
SPY×FAMILYって?アーニャちゃんって??と検索してみたら…
こんなのやってたんだーΣ( ̄Д ̄;) 来週から予約して見よう

おかえりーヽ(´ω`)ノ
アバター
2022/10/23 00:02
おかえりなさいませー(^^)♪
なんと!私も、明日2回目のフィルムレッド見に行く予定なのですよ(^o^)(娘は3回目)
どうぞ今日はゆっくりなさって下さいね♪
アバター
2022/10/22 22:47
おかえりなさいませ。
アバター
2022/10/22 22:26
おかえりなさいませm(__)m
アバター
2022/10/22 22:21
お帰りなさい^^
アバター
2022/10/22 21:28
スパイファミリーのアーニャちゃんの好きな
ピーナッツバター入りのハンバーガーセットを食べてねー♪
アバター
2022/10/22 21:25
おかえりなさいませ ^o^

> 考えたな、バーガーキング(笑)

私もハンバーガーの王将たる、バーガーキングを探す旅に出かけようかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.