Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


マントと、

一体型衣装なんだけれど…

もらったステキコーデ♪:29



下にナニ着てる?な、感じが〜

おじぎすると、真っ赤なパンツ(ズボンと言ったほーがいい?笑)


マントなのに上着分類じゃないのは〜

見えないトコにインナー重ね着してると

はみ出てしまうからかなぁ〜と、思っています。


ヴァンパイアっぽい衣装と思えるけれど、

工夫の余地が欲しいですよねぇ〜


アバター
2022/10/23 14:36
初期のモンスターマントと同様にセット服なのね~
お辞儀をしても脚がチラッと見えるだけなのに、
和服の時と同じ、衣装の色に合わせた何かを穿いてるのねw
まあ、マントの下は素っ裸って訳にも行かないか( ´艸`)ムププ
アバター
2022/10/23 12:52
はみでると、あって思いますよね。
ねこやまさんのお話でコートマンが頭をぐるぐる回っています。
中が見えるとか揺れるとかだと綺麗なコーデしやすいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.