Nicotto Town



大勢で別宅へ(=^・^=)


今回は色々とすることがあるから
始発の列車に乗って別宅へ(=^・^=)

人混みが苦手なコハルちゃんも
お留守番は嫌だからって一緒に(=^・^=)

べいちゃんやしろちゃんも行くって言うから
大勢で行くことに(=^・^=)

いつも以上に賑やかな列車旅になりそうです(=^・^=)




通常ショップで
ブルー系のジャケットも買っちゃったから
お披露目です^^

アバター
2022/10/23 22:52
あずきちゃん、こんばんは♪

うんうん^^
今日のコーデもいいね(*^^)v
靴も♥が付いてて、可愛い~~♪

みんにゃでお出かけ楽しそう~~(●^o^●)
別宅で何があるのかな~~(^^♪

今日はピンクでまとめてみましたw
あずきちゃんに褒めれらると嬉しいな~~♥
アバター
2022/10/23 21:55
こんばんは
昨日と色違いだー
そして その組み合わせもやっぱりステキ♪
みんなで別宅へ旅行
とってもとっても楽しそうです^^
私の好きなツインズちゃん達 警護がんばって~
アバター
2022/10/23 18:43
↑大人数で列車旅ですね^^賑やかそうですね^^
始発の電車で行くのは早起きしないといけないですね^^
こーで、ブルー系の落ち着いた感じが良いですね^^

小吉さんは優しいですね^^
サンダルを天気占いでぶん投げましたしかし何故か爆発してしまいました^^;
それでも良しとして帰りました^^

ラルのコーデ、暖かさと秋らしい感じに仕上がりました^^

コメント・訪問等有難う御座います^^
アバター
2022/10/23 18:28
大勢でとっても賑やかですね。
全員居るかな~? 寄り道しているコは居ないかな〜?と
時々数えてチェックしながら、いってらっしゃいませ〜☆
アバター
2022/10/23 17:49
賑やかな大移動ですね~~@@;
コハルちゃんも一緒に行けて良かったですね(^▽^)/♬

ブルーのジャケットも素敵ですね♬
アバター
2022/10/23 17:27
こんにちは^^

おお〜
ほんと大人数での列車で大移動だね(*´◒`*)
大ちゃんもいるね 嬉しいなo(^▽^)o

ブルーの千鳥格子のジャケットとレースのワンピ
とっても合ってて可愛いね〜

今日は秋晴れの気持ちの良い日曜日♪
多摩川の土手の運動公園まで散歩してきました
色々なスポーツしてる人いっぱいだったよ
みんな半袖だった〜

コロナ禍なってから カラオケってほんと
行ってない、、、
病気もしたので今はすっかり散歩派になりました〜

こころのガチャコーデももう少しかな〜
ほめてもらえて嬉しいです(⌒▽⌒)
アバター
2022/10/23 17:05
こんにちは♬今日は気温が高めでお天気も良かったです^^長女の誕生祝でいつものドッグカフェでお祝いしました♪帰りにお気に入りのおやつとケーキと肉料理買ったのでお家でもお祝いです^^

今日のブルーのジャケットと紺のワンピースも落ち着いた色合いで素敵です☆彡
大勢でわいわい楽しい旅になりそうですね♪

コーデコメントありがとうございますm(__)mお陰様でコーデの幅が広がりました^^
アバター
2022/10/23 16:59
千鳥格子の青のジャケットとワンピがぴったりですね。
素敵です・(*^▽^*)v髪型も可愛いですね。^^
大人数の旅行は楽しそうですね。行ってらっしゃい。
アバター
2022/10/23 16:21
こんにちは!
コハルちゃん一人でお留守番は寂しいよね^^
でもほんとに大勢で大変な列車旅になりますね(^^♪

千鳥格子のジャケット、色違いもとっても素敵ですね(^^♪
よくお似合いです(^^♪
アバター
2022/10/23 14:22
キムジェウクはあずきちゃんの見解で正解かも?

韓国の人はチャンドンゴンとかチョンウソンが好きだよね(笑)
コスは確かに主役なんだけど何かが足りないような?
好きな人は好きなんだけどね~
キムジェウクがナムギルのようにはなれない事
それは何となくわかるんだけどでも素敵だわ♪

韓国って不思議 親を重んじたり不倫とかにも
厳しいんだけど整形は良いの?と思うし女性同士がすごい喧嘩をしたり
あるでしょう?厳しいのか厳しくないのか良くわからないお国柄に見えるよ(笑)

あずきちゃん 今日も楽しかったです ありがとう 今週もよろしくね♪
アバター
2022/10/23 14:21
おこんにちは あずきちゃん~♪

今日はみんなで別宅なのね 大ちゃんも一緒なので嬉しいです♪
そのジャケット 紺も素敵だね♪
私はいただいたオレンジを着てるよ~♪
私の場合アンジェリカの撮影かポスターにするしかないのよね(笑)
あずきちゃんのそのヘアも私何色買ったかな?
色々買ったよ(笑)
そのヘアとかプリンの時のヘアは使いやすいのでお気に入り♪
でも最近のヘアはだいたい好きかな?

あずきちゃんは季節感を大事にしてるのでジャケットなのね?

クリスマスの背景 2020年はとっても良かったんだけど昨年は
おもちゃ工場の背景だったので私はイマイチかな?
でも課金得点の屋根の上の背景が良かったので満足だったよ~
今年は外の背景なのか室内なのか楽しみだね。

昨日の夜はPCが異常に重かったんだけど今はサクサクなので気持ち良いよ~

私は何となく目玉が出にくいかな?
ガチャは回せば回すほどダブルので本当は回したくないんだけど
今回は茶色が欲しかったので頑張ったよ(笑)

そうそう紺の背景 今回の水色のドレスでも素敵みたい~
ガチャのダブり けっこう仲良しの友さんが
手持ちを3つ求めてたの 交換は茶色 でももう持ってたので
ギフトしたら気を使ってくれて今日のワンピと紺の背景♪
今日オレンジをコーデしたので近日中にコーデしてみるね。

私の韓国はなぜか12月が4回だったのでいつもイルミネーションを
観てる感じだったよ 東京よりソウルは10度ぐらい低いかな?
でも12月ならまだ大丈夫 我慢できたよ♪
あずきちゃんとの妄想旅行楽しみ♪

MDのデッキは1等賞だったのでびっくりしたよ(笑)
あの時はその場でいただいたので確かだんなに迎えに来てもらったかな?
その銀行には長くいられず四日市に行ったので
ちょうど良いおもちゃ?ベスト作りに励んだよ 好きな曲だけ聴いていたいしね~
ユーミンに至ってはありすぎてわからなくなっちゃったよ♪

今日久しぶりラインで話した友達がキム秘書にはまりパクソジュンに堕ちたと言ってたわ~
お姉さんのご主人が亡くなったので自分の仕事が休みの前の日はお姉さんの所に通ってるの~
なので全部お姉さんにすすめられて観てるみたい♪

チャインピョはケベクだったかな?善徳の女王と同じ時代の物語 百済の側から描いた時代物なんだけど
この時のケベクの父親役も素敵だったよ♪

アバター
2022/10/23 13:00
別宅に、全員で、大移動ですか、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/10/23 10:55
こんにちは♬
ブルー系のジャケットも合いますね♬
落ち着いた感じであずきちゃんによく似合います(*´ᴗ`*)ꕤ
お気に入りって、買い足したくなりますよね☆.。.:*・.。

今日は雨上がりのお天気で、湿度が高いです(n*´ω`*n)
楽しい休日をお過ごしください☆
アバター
2022/10/23 10:13
あーきれいなジャケットですね~
ほんと この色もいいわ~
ワンピースにちょうどぴったりですね。
あずきちゃんはコーデが上手ですね^^
みんな また列車でワクワクですね。
アバター
2022/10/23 07:37
おはようございます
皆で列車での移動 ワイワイお話して
楽しそうでいいですね(*´∀`*)
あずきさんのブルーのジャケットも
スカートとも合っていて
とっても素敵です♬
楽しいお話にほっこり癒されています♥
今日も楽しい日曜日になりますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/10/23 06:21
あずきさんおはようございます(・ω・)ノ
列車の中て変わりゆく窓の景色にワクワクするですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
あずきさん昨日のお洋服の色違い青色は落ち着いた雰囲気で素敵ですね(*´▽`*)
移動中は可愛いコグマのSPさんついてくれてるから心強いですね(^-^)
アバター
2022/10/23 00:47
気に入ったアイテムって色違いで揃えたくなるよね
このコーデも色合いがマッチしてていいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.