Nicotto Town



旦那と逗子&鎌倉デート

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

4択:ゆず
=================

青い海岸線が続く海に、
キラキラロマンティックなキャンドルの砂浜
海には光るサーフィン
https://www.zushitrip.com/spot/detail_51.html


見たい!見たい!見たい!

ど〜しても逗子キャンドルナイトに行きたい私
娘はデートだし、
ご近所さんはきっと興味ないし(;・∀・)
友人は面接だって・・・


1人でもいいけど感動を共にする人が欲しい(><)
仕方がない
旦那を誘うか・・・シブシブ


逗子は夜から〜なので、
昼間は隣駅の鎌倉に行くことにしました。

朝から出かけたい所ですが、
うちの旦那さん
歩かない人なんですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちょーーーーーーーっと
歩いただけで
直ぐ1万歩歩いたってうるさいんです。
そして機嫌が悪くなるから面倒くさいんです(ーー)


でも、行きたかった所ばかり行けて
楽しかった〜♪
\(^o^)/



JR鎌倉駅のスタンプを押せたし♪
https://www.trip-kamakura.com/article/2022kamakuradono/15060.html


混んでてあきらめてた
アマルフィイUNOでイタリアンランチ♡できたし。
https://www.tabiulala.com/kamasho/spot481/


ドラマ館に付いてた無料チケットがやっと使えた(^o^)/
鎌倉八幡宮国宝で「北条氏展」
https://www.city.kamakura.kanagawa.jp/kokuhoukan/28tennjikai.html


ゆ〜くり
キャンドルナイトも見れたし
https://www.facebook.com/Zushi-Beach-Candle-256650024849524/


夕飯は海の真ん前カンティーナ
https://zushi-hayama.jp/cd/app/?C=eat&H=default&D=00052

もちろん
旦那さんのおごり(^m^)ウッシ



まんだら堂も、永福寺も、
歴史資料館も行けなかったけど満足でした✩



次はいつ行こうかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.