Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2489)共演

お気に入りコーデ ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:72

「わ~~ 疲れちゃったな~~~
 bonoは森で迷子になちゃった。
 でもね・・・ 美味しいイチゴを見つけたんだ。
 黄金のフォ~クもご機嫌なんだᵔᴥᵔ」
「すごく美味しそうな香りがするな」
パク! パク! ごっくん!
「美味しいな~~~」

「bono、豪華なプレゼントじゃないか」
「え!なんで解ったの?」
「おかしな迷いの森煌めく苺フォークで
 ガチャアイテムだから。
 Pショップの帰りなんだ」
「天使さんからのプレゼントだけど
 bonoはちょっと演技の練習をしてたんだ」
「私も共演するから続けよう」
「うん! いいよ♡」

「香り豊かで美味しそうなイチゴだね」
「うん! 高級品なんだ~~~~~
 ちょっと食べてみるね」
パク!
「あ!一口で食べちゃった!bono、酷いよ!」
「演技の練習は楽しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪ 


(ゆず)神社 ビ〜チ

アバター
2022/10/24 04:10
bonoはトレジャーハンターなんだᵔᴥᵔ
Toshiと一緒に虹の下に眠るお宝を発掘するんだ。
アバター
2022/10/24 01:24
演技の練習してる様子がほのぼのして凄く可愛いですね(*´∀`*)ノ゛
しかもテーマ曲がまたユニーク(。→∀←。)癒されます♬
アバター
2022/10/23 23:59
苺美味しそうですね!
これでパワーアップして歩けますね(^_-)
アバター
2022/10/23 23:01
今晩は✨
Toshiさん一口でイチゴ食べちゃうなんて酷いよね(^_-)-☆
今日も良いお天気で暑い位だったけど日が落ちると涼しくなって来ます明日は寒く成るとか(^^♪
アバター
2022/10/23 21:30
bonoちゃん 美味しそうなイチゴのプレゼント良かったね
わ~大きなイチゴ一口で食べちゃったの( *´艸`)♪
アバター
2022/10/23 20:56
こんばんわ!苺フォークのプレゼント良かったですね~
美味しそうですね~素敵な森の背景ですね~
アバター
2022/10/23 20:25
おおおおー
いちごおいしそうですね。
今年は値上がりの予感。お財布と相談してお店に行かなくちゃ~~~
アバター
2022/10/23 19:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
美味しそうな苺だね
いいプレゼントよかったね(#^.^#)
アバター
2022/10/23 19:21
かっこいフォークだね^^
アバター
2022/10/23 19:19
今晩は、大きな美味しいイチゴでご機嫌ですね。
アバター
2022/10/23 19:05
おやすみ〜〜〜〜
bonoはTV Timeなんだ〜〜〜〜

今夜はお泊まりかもね・・・・・
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/10/23 18:18
今回はbonoクンの早いもの勝ちだったね!
アバター
2022/10/23 17:17
鮭の照り焼きは美味しかったよᵔᴥᵔ

ニコ店も折り返し地点を通過できたから
今夜はリラックマの予定なんだ。
忙しかったからね・・・

今夜は新作の相棒を楽しむんだけど
なんだか後編がありそうな感じなんだ。
話の展開が遅いんだ、クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2022/10/23 17:06
こんにちは

大きないちごはプレゼントなんですね。
おいしそうですね。
アバター
2022/10/23 15:34
魅力的なイチゴですね^^
高級イチゴ わたしも食べたいw
アバター
2022/10/23 15:28
また寒くなるらしいんだ・・・・
クマるな〜〜〜〜

今日も頑張ってフリマに出品を考えてるんだけ
どなかなかいいアイテムが見つからないんだ・・・
今夜は相棒を観る予定なんだ。
亀山さんは懐かしいな〜〜〜
アバター
2022/10/23 14:54
大きな苺を一口でパクッ・・・美味しいね)^o^(
アバター
2022/10/23 13:59
大きくて美味しそうなイチゴ♡
今はまだイチゴのシーズンじゃないから貴重ですね。
アバター
2022/10/23 12:36
暖かくてご機嫌なんだ〜〜

今日もbonoはプチハロウィンコ〜デを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
タウンで食べるイチゴはすごく美味しいよ!
高級品だからね^〜〜
アバター
2022/10/23 12:22
わ~美味しそうなイチゴ(*´▽`*)コレも時間で復活するのかなぁ
苺フォ~クを見つけた演技!でも迷子になったのは実はホントだったりしてw

アバター
2022/10/23 11:46
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

良かったですなう。

ゆずとビーチと神社。
アバター
2022/10/23 11:19
こんにちは♪
煌めくイチゴフォークお揃いですね~真琴もフォークの煌めきが気に入ってます^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/10/23 11:12
こんちゃ.♬
イチゴ、いいですね♪
ウチでは両目玉欲しさに狂った様に廻しても獲れなかったヤツだ…(´・ω・`;)
気になってコイン通帳で勘定してみたら20回廻してたですけどねイチゴだけは、
ついぞ獲れんかったです…orz
コーデでも結構見掛けたし人気の一品の様ですね.♬ みせイベ頑張って下ちいね☆彡
アバター
2022/10/23 09:24
美味しそうだが おかしな迷いの森・・
ネーミングがちょっと不安だ。お腹、壊してないか?
アバター
2022/10/23 09:16
大きくて美味しそうイチゴですね(*^^*)
食べてみたいです☆
アバター
2022/10/23 08:55
あら~
美味しそうなイチゴに黄金のフォークは豪華だね~
黒ガチャの迷いの森の苺フォークね☆
迷いの森で迷子になった演技をしてたら
Toshiさんがやって来て一緒に演技の練習ね(*'▽')
bonoさまイチゴを一口で食べちゃた~~♬♡
アバター
2022/10/23 07:40
おおー、今回はbonoさんが一本とったね。
美味しそうな苺、よかったですね。
煮込み盛べも頑張ってください。
アバター
2022/10/23 07:15
とても素敵ですね、イチゴおいしそう。
アバター
2022/10/23 04:50
すごく似合ってるね^^あー夏子も食べたいよん((´∀`*))ヶラヶラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.