Nicotto Town


ピンクの亀


10月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 7

今日はビーチ・神社! 四択:ゆず


昨日我が家に新米が届きました!届くと
思ってスーパーでお米を買い控えでたから
ホッとしました。

アバター
2022/10/23 21:52
おっ♪ラッキー♪
・・・私は「ゴマ塩」買わなくちゃと・・・2回も買ってしまいました(-.-)
アバター
2022/10/23 15:00
おいしいだろうな~
アバター
2022/10/23 13:13
米がなくなるタイミングと合って良かったですね
ふるさと納税でコメにしていましたが
すぐに食べられないのでスーパーで買う事にしました
新米美味しいですよね~
いいなあ~
アバター
2022/10/23 11:55
新米、美味しいですよ、何処の何というコメ化、気になりますなう。

最近安い米は、あきたこまち、コシヒカリ、ひとめぼれ、グライなんですが、ついに値上げらしいですよ、アホの岸田が、主食米より、肥料米お、作れとか、バカな事お離しているので、農家が変更するらしいんですよ、物価も高騰し続けているのに、米まで値上げさせる愚策ですなう。

米メインなので、困るのに。

ゆずとビーチと神社。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/23 09:41
新米は水分心持ち少なめにしないとですね(^q^)
アバター
2022/10/23 07:46
我が家は会津の新米が来ました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.